※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

今日はお尻に注射をして、明日からデュファストン錠を飲むことになりました。副作用が出ても、慣れてくるとのこと。2週間後に生理が来なかったら検査薬をするか、病院に来てもいいそうです。2週間はドキドキですね。

今日は注射をお尻にして、明日からデュファストン錠を飲むことになった!副作用が出ても、飲んでると慣れてくるということだったけど、副作用ないといいな😵仕事中怖いな🥺2週間後に生理が来なかったら検査薬をするか、病院に来てもいいよって言われた。ドキドキの2週間だな🥺

コメント

けいこ

私も今周期に初めてデュファストン飲みました🙂
胃が弱く、軽量のホルモン剤でも吐き気やカンジダになることが多いのですが、デュファストンは私に合っているのか眠気だけで吐き気なんかは初日にも無かったです😊

みきさんも副作用出ず生理来ないと良いですね😄

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね!何とか乗り切るしかないなと思い、飲み忘れないように気をつけます!

ありがとうございます😊

• 7月1日