※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

先生にほぼ確定された女の子の赤ちゃんを育てる夢を見た後、男の双子の赤ちゃんを育てる夢を見た。このような経験をしたことがある方いますか?

昨日は、「あれ、ついてるみたいだね〜。男の子かもしれないな〜」と先生に言われる夢。

今日は双子ちゃんを育てる夢を見た!!しかも2人とも男の子!笑

一応女の子でほぼ確定もらってるんだけど、、
夢でみた性別てだいたい当たってるてママリでもよく見るけど、ほぼ確定もらったあとにこんな夢見るとかもしかしたら男の子の疑惑もあるのかな〜???

先生にほぼ確定もらったあとに別の性別の赤ちゃん育ててる夢とか見たことある、こんな経験した方いらっしゃいますか??😂

コメント

はじめのママリ🔰

女の子と言われていて、旦那が男の子育ててる夢を何度も見てましたww
結果は女の子でした♡

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

わー、私と同じですね💓
    あんま夢はたよりにならないかな〜?笑
    夢は男の子ばっかりだから心配になって😂

• 3月22日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

みんなから、男の子産みそう〜!とか、男の子育ててるイメージしかない!とか言われて産まれるまで疑ってましたw
    生まれてすぐ、どっち??って聞きましたしね♡w
    女の子確定ってなかなか信用できないんですよねー(´•ω•`)💦

• 3月22日
*yuki*

私は先週の妊婦検診の前の日に夢で初めて女の子を産んで育てておる夢を見た次の日に女の子と確定をもらいました!
女の子で確定もらっても、実は隠れていましたって事もあるらしいですよ!

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

女の子→男の子 ってよくあるって聞きますもんね💝
    女の子の確定てあんまり確定じゃないような、、笑

• 3月22日
  • *yuki*

*yuki*

そうなんですよね!
    でも割れ目がみえたら女の子だと思いますよ!
    私はずっと女の子の可能性が高いけど、確定はできないねと言われていましたが、27週の検診でようやく割れ目もみえていたので、確定できましたよ😃

• 3月22日
まーぼ

私も見ました(笑)

双子妊娠中、先生から女の子確定と言われてたのですが、夢では帝王切開で、出てきたのは男の子2人www
実母とえーー(笑)と笑っていた夢を見ました😁

診察のときに先生に何度も確認しました!
無事女の子2人出産しました🎵

涼ママ♡

私は大きい女の子を産む夢をみました。でも、産まれたのは大きい男の子でした笑

りまみちゃき

私は男の子が産まれた夢を見ましたがお腹の子は女の子です😊割れ目もしっかり確認しました😅
母に話した所、逆夢だと言われました(*´ω`*)女の子が欲しかったので夢を見た時はどきどきでした(笑)