※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

いま自分が頑張らないといけない状況で、転職やいろんなモヤモヤがあり…

いま自分が頑張らないといけない状況で、転職やいろんなモヤモヤがあり。
息子(2)にママ頑張るからね!と言ったら、ダメ🙅‍♀️!と言われ。
頑張らなくていいの?と聞いたら
うん😄と言われました。
泣けてきます。なにも言ってないし、息子はわかってないのに。私は母にしてもらって幸せだし、守らないといけないのに。息子に申し訳なくなりました。

コメント

時にこちらが予想し得ない反応を返しますよね☺️

私もその何気ない一言や仕草だったりに何度救われて勇気付けられてきた事か💦

子供って、3歳までに一生分の親孝行をするそうです✨
私は、ゆりさんと息子さんがお互いに支え合って、守り合っているように感じました🥰

体調には気をつけてくださいね✨

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😭
    マンメンミ!さんのコメントで、涙腺崩壊です😭そんなふうに感じてもらえるなんて思ってもみなかったし、いまここで言われなかったら、一生気づきませんでした。8月で3才になります。保育園に頑張って毎日行ってくれて、風邪ひいても熱が出ても、すぐ治ってくれて…感謝しかないんです。私は息子に、なにができるのか毎日悩みます。みんなお母さん達は悩みがつきませんよね。私が甘ったれなのがよくりわかります😖

• 7月1日