※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
その他の疑問

みなさん、自分(ママ)の1日の合計睡眠時間ってどのくらいですか?私は…

みなさん、自分(ママ)の1日の合計睡眠時間ってどのくらいですか??
私は夜5時間+昼寝2時間の約7時間です(^^)

コメント

ひろ♡ゆい

私は夜5〜6時間で朝寝?で1〜2時間くらいで同じく合計すると7時間くらいです!
夜中に授乳がある日はもう少し少なくなります(^_^;)

むぎ

あたしも夜6時間、昼寝1時間の
だいたい7時間です\( ˆoˆ )/💓

カスタード

コメントありがとうございます♡
お二人とも4ヶ月ママさんで一緒ですね♡
合計時間も同じくらいですね*\(^o^)/*

なんか嬉しいです(^ν^)♡

夜の5時間だけです✨たまに昼寝しても10分くらいですかね🐣💕

• カスタード

カスタード

すごいですね*\(^o^)/*
    やっぱり慣れなのでしょうか…(´・_・`)
    私は妊娠中切迫で寝たきりで暇すぎて1日13時間とか寝ちゃってたので、今の日々で眠いです😭💦

• 3月22日

退会ユーザー

私も切迫で18週から寝たきりでした😂体力なくなりますよね😟💥

その位の頃は私も昼寝してました😂

本当は今でも昼寝したいんですけど、娘の昼寝中に色々終わらせないと大変なんです😁ママリやりたいし、起きたらまた散らかされるし。。泣

• 3月22日
  • カスタード

カスタード

はい💧本当に体力なくなって(´・_・`)
    ペットボトルの蓋が一時期開けられなくなりました(*_*)笑

そうなんですね‼︎
    私も少しずつ昼寝減らして夜の5時間でなんとかなるようにしたいです☺️✨

• 3月22日
ポン( ´ᐛ👐 )

いつもバラバラなので大体ですが夜8時間、昼寝3時間の11時間ですΣ(゜_゜)

わたしめちゃめちゃ寝てますね←

授乳の時は起きますが息子がそのまま寝たらわたしもつられて寝ちゃいます~Σ(゜_゜)(笑)

• カスタード

カスタード

よく寝てくれるいい子なんですね♡
    私もそのくらい寝たいです*\(^o^)/*

• 3月22日

わたしはかなり寝てるかもしれません('・O・':)!
赤ちゃんがフニャフニャ言うときは途中で何度か起きてますが、そのまま赤ちゃんも二度寝するのでわたしも二度寝していて、
なんだかんだ…最初に寝た時間と、ベッドから出てきた時間で計算すると…10時間は寝てます!!←でも全然寝たりないです(笑)

• カスタード

カスタード

寝たりないって気持ち分かります(´・_・`)
    実家に帰ったときは家事をしなくていいので子供が寝ている間はずっと寝ていますが、隣でふにゃふにゃしたり動いたりするとなんか気になっちゃっいますよね(*_*)隣で寝てると眠りが浅い気がします。
    休日に旦那が別の部屋で見てくれて寝室で1人で寝ると2時間でもスッキリしますもん(^ν^)

• 3月22日