※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

こないだ旦那のおじいちゃんの法事がありました。法事が終わりみんなで…

こないだ旦那のおじいちゃんの法事がありました。
法事が終わりみんなで茶菓子を食べてる最中
おばあちゃんがいきなり娘の口におせんべいを
あげようとして私がちょっとー!と言いかけたら
義父の妹さんがだめよ!まだ食べれる年齢じゃないよ!
止めてくれました。

おばあちゃんは口に入れるフリをするだけと
味だけね。と言っていたんですが
そしたら義父の妹さんが
おばあちゃんにめちゃくちゃキレながら
そんなフリしてもし後で勝手に食べて喉に詰まらせたり
食べたことない物をあげてアレルギー出たら
どうするの?大人がマネすることに今一番興味あるんだから絶対やめて!

よくぞ、言ってくれたと心の中で賞賛しました。
義父の妹さん保育士だそうで担当クラスが
1歳児受け持ってると聞いてビックリ。

コメント

みにまむ怪獣🦖

義父の妹さんグッジョブですね!素晴らしいです😭💕
いい身内ですね🙋‍♀️

うーたん

すばらしいおばさまです!!
法事という親戚一同が集まるなかで、ビシッと言えるなんてなかなか出来ないことです。
主さまにとっては味方になってくれる大切な方ですね!!