※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

上の子が風邪気味で熱はないが、明日下の子の予防接種がある。皆さんなら予定通り行きますか?他に見てくれる人もおらず、上の子も連れていかないといけない。

明日下の子が予防接種の予定で上の子が風邪気味で熱はないけど鼻水に咳なのですが皆さんなら予定通り予防接種に行きますか?
保育園などは行ってないのし他に見てくれる人も居ないので行くなら上の子も連れていかないといけないです。

コメント

熱が出てなければ大丈夫ですよ!
ウチは普通に連れてってました。

• りぃ

りぃ

連れていきますよね?明日熱が出ないこと祈ります!

• 7月1日

退会ユーザー

見てくれる人いないので予防接種受けるついでに上の子の薬も貰ってこよう!って感じでいいと思います☺

• 7月1日
  • りぃ

りぃ

上の子は診察済みなので予防接種してきます😊
    ありがとうございます!

• 7月1日

予防接種の待合室が別れている小児科なら普通の待合室で待つ(低月齢の子にうつさないため)か、特に別れていない小児科なら気にせず連れて行きます。

• りぃ

りぃ

待合室別れてないです!高熱の子だけは隔離されますが💦

• 7月1日
ぷぷぷ

連れて行きます😊小児科での予防接種ですかね?であれば上の子は診察してもらってついでに薬もらって帰ります😊

• りぃ

りぃ

小児科です!
    上の子は既に診察済みです😂

• 7月1日