※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう限界です😭ここ最近で旦那の浮気が発覚し、昨日にカードのキャッシン…

もう限界です😭
ここ最近で旦那の浮気が発覚し、
昨日にカードのキャッシングローン?
お金を黙って月に数十万使ってました。
何に使っていたかはわかりません。
最近やっと再構築というかもうしないと約束したばかりでこのザマです。
お金を使っていた事というか裏切られた事がとてもショックでした。
浮気がバレた時点でカードも返せと言ったのですが返さなかったのはこのせいでした。
カードの明細は旦那の携帯でしか見れないようになっていて
毎回高いと何に使ったの?って聞くとわかんないで終わらせていました。
ちゃんと管理しなかった私も私ですがまさかそんな額を勝手に使うような人だとそこまでクズだと思ってませんでした。
誰に相談できるわけでもなく
今日の朝から子供達と部屋に引きこもり
ぼーっとしかできません。
子供達と笑って遊ぶこともできません。

本当に嘘ばかりついて
どうしようもないクズ男なのは重々承知ですが
それでもシングルマザーになる勇気がなく
まだどこか期待している自分がいます。
まだお互いの両親にも話しはしていません。
旦那を更生させた方やこうしたら変わったとか
経験ある方いますか?
やっぱりもう見切りをつけて勇気出して
シングルマザーになった方が幸せですかね。
ただただ辛くて精神病みそうです…

コメント

ミート

くずすぎます…
裏切られる気持ちになってほしいですね
期待はするだけ無駄だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね…
    もう何に希望持って生きていけばいいかわかりません。

    • 7月1日
まめ

私の父がパチンコ依存性で生活費を家に入れなくなり、中学の時に別居からの離婚でした。浮気もしてたみたい。
母はお金を貰えなくなったから離婚したと言っています。
私は思春期ながら、なんとなく受け止めていました。

私が結婚してからは、両親がいる普通の家庭っていかに素晴らしいか!と思いましたし、両親がいるって羨ましく感じます。

今は離婚なさるのは特別な事ではないですし、家庭により色々と事情があるのはよく分かっておりますが、やはり離婚って最終手段だと思います。特にお子さんがいる場合は。

よくお話し合いされた方がいいと感じました。
夫婦と言えど他人ですし、分かって貰える事も少ないですが😭気持ちを強く、頑張って下さい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    貴重な子供側からの意見、なんだかハッとさせられました。
    今は子供の為に離婚しない方がいいのか
    子供の為に離婚した方がいいのかとても悩んでいます。
    なので父親として自覚を持ち更生してもらいたいという気なのですが…
    気持ちを強く伝えるだけ伝えてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月1日
a

女癖とお金癖は治らないとよく聞くほど
ほんとこの2つって、性格直すのと同じくらい難しいと思います…
数十万を黙って使用、バレても理由すら言わない。更正の余地なしかと😭
嘘つく人ってほんとこの先ずっと不安に駆られてしんどいと思います。
いつまた、数十万の請求書を見ることになるって考えたら怖くないですか?💦
それでも夫婦で再構築をされるのでしたら、
お互いの両親に言うべきかと!!
旦那って意外と嫁の言うこと怒る事は聞く耳持たなくても旦那さんのご両親にガツンと怒られたら治るとかあるような気がします😭
あと私なら徹底してクレジットカードは没収します💦
うちも今月コンビニで旦那がクレカ使った請求がきて、1000円程の金額でしたが、
小遣いでやりくりできないからカード切るとかするなら没収するといいました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当どうしようもないクズですよね😅
    女癖というか浮気ははっきり叩きつけられるような証拠がない為認めもせずに逃げられた感じです。
    次は証拠つかんでやります。笑
    お金に関しては珍しく認めて反省しているようなので今回だけ許しました😓
    次やったら義両親に報告します😓
    それでも治らないようなら見切りをつけて離婚したいと思います😂

    コンビニで千円で怒られちゃうんですね🤣

    • 7月2日