※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

軽くて寝れるチャイルドシートを探しています。マキシコシから買い替えを考えています。

持ち運びに便利なチャイルドシートを探しています。 自家用車はないので、親や友達の車に乗るときなどたまーにしか使わないのでいい機能はいらないので、とにかく軽いもので、寝れるものを探しています。

今まではマキシコシを使っていましたがサイズアウトのため買い替えです…。

コメント

H1K0

1歳になればジュニアシートで使えるのがあるので、とても軽量だし安いですが…9ヶ月だと微妙な時期ですね。
回答になってなくてすいません💦

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんです。マキシコシを一歳まで使いたかったのですがおデブなので無理そうで…。゚(ノдヽ)゚。

• 3月22日
いしけ

レカロの新生児~7歳(6歳だったかな、、、)まで使えるやつはどうですか?
これ、コンビのチャイルドシートのOEMらしく、コンビの方が少し安かったです。

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます。検索してみます。

• 3月22日
彩高

私はコンビのママロン使ってます(*^^*)

義母や、母親の、自分のと、車をコロコロかえるうえ、旦那がいない事多かったので1人で付けられるものを探して購入しました。

5キロぐらいなので片手でもてますし、新生児から使っていて、長く使えます♪

私は黒が多くて夏場暑くなると思いピンクにしました(*^^*)