※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
その他の疑問

うっかり生ゴミ出し忘れました😂💦もうパンパンで限界なんですが、みなさ…

うっかり生ゴミ出し忘れました😂💦

もうパンパンで限界なんですが、
みなさんならどうしますか?

こないだは出し忘れた際、
袋を二重にし、庭に出したらカラスに荒らされてました💦
カラスよけになるようなものはありません🙌

旦那は三重くらいにして床下(使ってないので何も入ってません)にでも
といいますが、悪臭も虫も怖いです🙇‍♀️

コメント

ゆぅ

車があって近ければ、持ち込みOKのゴミ回収してるセンターに持っていく。
この時期は臭いが気になりますもんね〜…前アパート時代は出し忘れたら普通に縛って部屋に置きっぱなしにしてましたが、今は子供がいじって倒したりするので廊下に出したり、子供の行動範囲外のところに置いておくか。。。床下に置いてもいいけど、万が一臭いがついてしまったときに後悔しそう😓

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    調べたんですが回収センターみたいなのは分かりませんでした😭
    次が土曜日と長いので困っちゃいます😂
    とりあえずレジャーシートかけて庭に出してます💦
    床下はやっぱり嫌でした🙌

    • 7月1日
ママリ

庭に、蓋つきのゴミ箱買ってそれに入れてます!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    忘れた時用に買おうと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月1日
☺︎

うちは外に倉庫があるので出し忘れた日はそこに入れてます💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    倉庫あると便利ですよねー(・∀・)✨

    • 7月1日