※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
子育て・グッズ

1歳の娘のためにリュックを作りたい初心者です。サイズや作り方がわからず、アドバイスを求めています。肩紐は100均のペットボトルホルダーの紐を使う予定です。フタ付きリュックは難しいでしょうか。詳しい方、ご教示ください。

娘が5月で1歳になるのでリュックを作ろうと
思い、検索するも、サイズとか全然
わかんなくてリュックを作ったことがある方
いますか…(T_T)?いろいろ教えていただけたら
嬉しいです…ちなみに初心者です(T_T)
肩紐は、100均にも売ってるペットボトルホルダーの
紐を二つ買って使う予定です💦
フタ付きリュックは初心者には難しいかな…

本当に簡単に作りたいんだけどサイズが全くわからなくて…
詳しい方よろしくお願いします😭

コメント

アポロ23号

https://cuta.jp/6345


http://search.yahoo.co.jp/search?fr=wgt_aysl_w&ei=UTF-8&p=%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3

もし、型紙とりで、サイズ大きいなーと思えば小さくすれば大丈夫(*^_^*)

あきらめずに完成して下さい。
必ず自信付いて、また色々なもの作りたくなりますよ~。

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    作ったりするの大好きなのに自分バカすぎて単純なこともわかんなかったりするから情けなさすぎます…笑

    これはなんて検索すればでてきますか?(T_T)

    • 3月23日
アポロ23号

上から2つめのアドレスが検索結果ですよ~

子供 リュック パターン

で検索しました!
頑張れ~(*^_^*)

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
    頑張ってみます(T_T)

    • 3月23日