妊活 まだまだ基礎体温測り始めたのですが排卵日は20日で合ってますか(´・_・`)? まだまだ基礎体温測り始めたのですが 排卵日は20日で合ってますか(´・_・`)? 最終更新:2016年3月22日 お気に入り 基礎体温 排卵日 mimi♡♡(8歳, 11歳) コメント さとmama 基礎体温だけみると20日だと思います(♡ˊ艸ˋ♡) 3月22日 mimi♡♡ ありがとうございます(T ^ T)♡ 合ってると嬉しいです! 3月22日 さとmama 明日も体温高ければ可能性高いですね。゚+.( °∀°)゚+.゚ 3月22日 mimi♡♡ 明日もこのまま高温が 続くといいです(꒦ິ⌑꒦ີ)✡*. 少しドキドキします。笑 3月22日 さとmama わかります、その気持ち(*∩ω∩) 毎朝がドキドキですよね(♡ˊ艸ˋ♡) 3月22日 mimi♡♡ そうなんですよね(;_;)! ようやく基礎体温測るのも 習慣付いてきたのでとにかく 祈るのみです(´・_・`)♡ 3月22日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mimi♡♡
ありがとうございます(T ^ T)♡
合ってると嬉しいです!
さとmama
明日も体温高ければ可能性高いですね。゚+.( °∀°)゚+.゚
mimi♡♡
明日もこのまま高温が
続くといいです(꒦ິ⌑꒦ີ)✡*.
少しドキドキします。笑
さとmama
わかります、その気持ち(*∩ω∩)
毎朝がドキドキですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
mimi♡♡
そうなんですよね(;_;)!
ようやく基礎体温測るのも
習慣付いてきたのでとにかく
祈るのみです(´・_・`)♡