※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらマメ
雑談・つぶやき

現在2歳半の息子がいます。昨夜も妊婦あるあるな、こむら返りに悶え苦し…

つぶやきに近いですが、興味ある方は聞いてください😀
現在2歳半の息子がいます。昨夜も妊婦あるあるな、こむら返りに悶え苦しんでました。これまでも何回か夜中に襲われたのですが、昨夜のはまた最強クラスに痛くて、30分間ほど半泣きで痛い〜!痛い〜!と叫びまくり、旦那も汗だくで足を引っ張ってくれてました。すると、横でスヤスヤ寝ていた息子が眠った様子のまま、グイッと私の頭を抱き寄せ、ギューっと抱きしめてくれました✨
突然の行動に一瞬痛みを忘れ、小さい息子の男らしさのキュン😳💕としてしまいました。
他にも、お腹が張って痛いな〜っと私がお腹をさすってたら、息子が頭をナデナデしながら「〇〇くん(←息子の名前)がついてるから、大丈夫!」と励ましてくれたり、パパが飲み会で夜遅い日など、「パパ、もうすぐ帰ってくるからね。〇〇くんと待ってようね」となぜか私をなだめてくれたりなど、最近このような台詞や行動が増えて、よくキュン😳💕とさせられます笑
もうすぐお兄ちゃんになる自覚が芽生えてるのか、男の子ってこういうものなのか?
妹が産まれる予定だし、優しくて頼りになるお兄ちゃんになってほしいと思います☺️✨

コメント

週数近いですね💡
息子くん、めちゃくちゃ可愛いすぎて読んでてキュンキュンしました😭❤️
そして、こむら返り!わたしも後期に入ってからよくなります…だんな様は優しいですね😭
こむら返りで痛いーっ!ってなっても旦那はグースカピー…翌朝こむら返り痛すぎて寝れなかった旨を話しても、ふーん…😑もう一人で耐えます(笑)

• そらマメ

そらマメ

週数も上の子も歳近いですね✨
    正直、今や旦那より息子にキュンキュンします😍笑
    こむら返り、やっぱりありますよね💦着圧ソックス履いたり、マッサージや水分補給気をつけたりしてるのに😭そして翌朝、筋肉痛みたいになりますよね🌀毎回私の叫びで旦那は飛び起きて引っ張ってます笑
    1人で耐えるには、結構つらいものがあるので、旦那さんを蹴り起こしましょう✨笑

• 7月1日