※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

しんどいなぁ…。散らかりっぱなし。お風呂にも入ってないけど、いつ起き…

しんどいなぁ…。

散らかりっぱなし。お風呂にも入ってないけど、いつ起きるかわかんないし。
訪看さんお休みしたいなぁ…。着替えるのもめんどくさいし、散らかったままの部屋で人に会いたくない。

最近、訪看さんのちょっとした行動、言葉が刺さるんだよなぁ。
具合悪くてどうしてもご飯がしてあげられなくて夕方呼んだらチラチラ時計みるし。早く帰りたいのわかるけど…。
お風呂まだ入れられない?っていや出来るけど。もうお風呂入れてもらえないなら訪看頼む意味ほぼないし。

いざ人に会うと外面スイッチ入るから頑張れるけど、そのあとが辛いし。人に会いたくないなぁ。

コメント