※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、27〜29日のタイミングが良かったですか?

今週期から基礎体温に加えて排卵検査薬を使いはじめました。
2つのアプリで29日か30日が排卵日でした
26日から排卵検査薬を使いはじめ、昨日までずっと真っ白でした。
今日夜勤明けで使用すると画像のようなもの判定線が出ました。
これは陽性で良かったでしょうか。
タイミングは27.28.29日ととりました。
これが陽性であれば、今日明日タイミング取ろうと思います。

コメント

望

陽性にだと思います☺️!

  • えり

    えり

    やっぱりそうですか!
    初めての使用だったので、陽性なのか自信がなくて(笑)
    タイミングは今日明日とれれば良いですかね☺️?

    • 7月1日
  • 望

    はい☺️!
    ベストタイミングだと思います👌💗

    • 7月1日
  • えり

    えり

    ありがとうございます😊!
    頑張ります💓

    • 7月1日
かな

陽性ですね♥️
私は29日が排卵日で排卵日検査薬が初めて陽性になったので、28・29・本日タイミング取りました☺️
昨日タイミングがとれなかったのが痛いですが😭
ドゥーテストは初めて陽性になってから、40時間以内に排卵が起こるみたいなのでなるべく早めの方が良いみたいですね✨
お互い授かれますように…💓

  • えり

    えり

    時期が近いですね☺️💓
    昨日の夜勤前の夕方5時には陰性だったので、そのあともしくは今日になってLHが上がったとしたら急がないとですね!
    お互い授かれますように💗

    • 7月1日