※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちょ
産婦人科・小児科

玉村町で一本ずつ予防接種が受けられる病院を知りたいです。たまむら中央クリニックは4個セットのみで、息子が過剰反応。個別できる場所を教えてください。

玉村町にお住いの方、教えてください!
子供の予防接種、一本づつ出来る病院はありますか?🤔
たまむら中央クリニックに2回受けに行ったのですが、たまむら中央クリニックは、4個セットでしか受付けてないらしく、過剰に反応してしまう息子には、大変負担になる様です。
2回とも、顔が腫れ高熱が出て大変でした😭
一本づつ出来る所があれば教えて下さい🙏

コメント

2kinds mama

玉村住みではないですが玉村のゆのきこどもクリニックに予防接種は受けに行ってます!
ゆのきはセットとかではないし、子供も高熱や腫れなどでたことないのでおすすめです( ¨̮ )

• ぴーちょ

ぴーちょ

回答ありがとうございます✾
    ゆのきこどもクリニックも人気みたいですよね✨
    すこやかクリニックも良いみたいで悩みます😑
    他の人の意見も聞いて検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 7月1日
❤︎チュンチュン❤︎

解答ではないので、申し訳ないですが、、、私、実家が玉村です!
玉村中央クリニックは、評判良くないです🥵💦
玉村で保育士をしてる友人が、あそこは、ママさん達に評判良くないよって前から言ってます😭💦
やはり、玉村なら、ゆのきですかね🎈

すこやかは、アレルギーあるお子さんに人気みたいですよー

• ぴーちょ

ぴーちょ

コメントありがとうございます✾
    ゆのきは、先生はどうですか?🤔
    他の方の質問の回答で、先生の口調が荒っぽいと書いてあって気になります。
    分かれば教えて下さい🙏

• 7月3日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

小さい頃、私も妹も弟も、ゆのきでしたが、もう昔のことなので覚えていませんが😂嫌な記憶は無いです😊
    それに、今でも混んでると聞いたので人気があるのかな?と😊
    ちなみに私は、弟が小児ぜんそくで、すこやか通っていましたが、すこやかの先生は嫌いです(笑)女医だけど偉そうだし、なんせ見た目もアウトでした(笑)
    玉村の小児科と言ったら、ゆのきって感じだと思うので、一度かかってみてから判断してもいいと思いますよ☀️
    あとは、ゆのきが合わなければ伊勢崎か高崎に出るしか無いと思います😭

解答にならずすみません💦
    私自身がいまかかってれば詳しく教えてあげられたのですが、、、今は前橋に居るため小児科は前橋ですので😅

ちなみに私は35歳なので、ゆのきにかかってたのは、遥か昔です🥺

• 7月3日
  • ぴーちょ

ぴーちょ

分かりました◎
    ありがとうございます😊
    一度行ってみようと思います🌟

• 7月3日
りーちゃんママ

一本ずつできるかかわらないのですが、田口小児科で予防接種してますよ‼

• ぴーちょ

ぴーちょ

コメントありがとうございます✾
    田口さんも良さそうですよね✨
    実際に行って決めたいと思います◎
    ありがとうございました😊

• 7月3日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

受付の人はちょっと怖そうですが、中の看護師さんや先生は優しいです☺

• 7月3日