※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼のオムツで迷っています。ムーニーが好きだけど高いので夜だけ。パンパースはポイントが魅力だけど伸びない。コスパがいいムーニーに近い安いオムツを教えてください。

最近どのオムツがいいのか分からなくなってきました😂
皆さん何を使ってるのでしょうか?

今は昼→パンパース、夜→ムーニーです。
本当はムーニーが好きなのですがあんまりセールしないし高いので夜だけです!夜中は一度もオムツを替えないのですがムーニーじゃないと朝漏れてるので😂

迷ってるのは昼のオムツです!
今パンパースを使ってるのは集めれば必ず貰えるポイントが付いてるってだけの理由です笑
けどムーニーに比べてオムツが伸びないというか触った時に柔らかくないというか…😭Lサイズなのですが伸びないのでビッグにしないといけないかな?と思ってますがコスパ悪いし😨

出来ればムーニーに近いやつでポイント付きの安いオムツがいいです!
どれかオススメはありますか?

コメント

たろうちゃん

うちもムーニーが好きなので他のはわからないのですが😅

もしお近くにスギ薬局あれば、いま1パック1,080円+税で、さらにクーポンあれば5%や8%や10%や15%引けるので、お得だと思いますよー!

22ママ

うちは昼間メリーズで夜ムーニー使ってます!
ポイントは気にした事ないので分かりませんが メリーズはムーニーと似ていてムーニーよりも通気性はかなりいいです!
ちなみにメリーズは赤ちゃん本舗が安いです!