コメント
てぃー
申請のタイミングは人事かと思いますので、人事と相談した方がいいと思います。。
てぃー
申請のタイミングは人事かと思いますので、人事と相談した方がいいと思います。。
「銀行」に関する質問
楽天カードの支払いの入金が間に合わなそうです💦💦 調べたら翌月10日までに振込?再引き落とし、とあるのですが、信用問題やブラックになるでしょうか?? 過去延滞は一度もありません。 ちなみに楽天銀行を使っています。
「休憩じゃなくなるじゃん」と言われて心がざわついてしまいます。 旦那の職場と自宅がすごく近くで、時々旦那がお昼休憩に帰ってきて会社の弁当を食べてます。 そんなときにたまに銀行など回りたかったり、少し赤ちゃん…
専業主婦です。何か資格を取ってから働きたいと考えています。 今9ヶ月の子を育てていて、子供は2人希望しています。 今のプランでは12月ごろから妊活を開始する予定です。 2人目の子が幼稚園に入る頃か小学校に入る頃か…
お金・保険人気の質問ランキング
ちゃままん
直接聞きにくくて💦でもちゃんとわかったほうがいいですもんね(^_^;)分かりました!相談してみます!