※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
ファッション・コスメ

おすすめ教えてください!泡出ててくるタイプの洗顔のおすすめ教えてほし…

おすすめ教えてください!!

泡出ててくるタイプの洗顔のおすすめ教えてほしいです。
できればドラッグストアで買えるようなものだとなお嬉しいです。

ニキビ(吹き出物?)ができやすいので皮膚科にかかっています。とりあえず市販の洗顔で大丈夫とのことなので市販のものを使っていますが、季節が変わると合わなくなることがあります😢

今までの遍歴としては、
ダヴ(ペーストタイプ)緑、オレンジ
 ↓
ダヴ(ペーストタイプ)青
 ↓
オードムーゲ(泡タイプ)さっぱり
 ↓
豆乳イソフラボン(泡タイプ) ←イマココ

ダヴはピーリングなど入ってるのはNGと皮膚科医に言われ青い普通タイプに変更。
子ども2人とお風呂に入るので自分の時間短縮のために泡タイプに変更したくて、ふき取り化粧水を使っていたオードムーゲに。
オードムーゲ良かったのですが、春すぎから顔がピリピリすることがあったので豆乳イソフラボンの泡タイプに。
豆乳イソフラボン洗顔はしっとりし過ぎなのか、プツプツと吹き出物が…。使っているうちに出にくくなりましたが、変えたほうがいいのかな?と次を検討中です😣

エリクシールのもこもこ泡になっていくタイプの洗顔を朝洗顔で使っているので、夜、お風呂で、メイク落とし後に使うものとしておすすめ教えていただけると嬉しいです。
長文読んでいただきありがとうございました。
よろしくお願いします🙇💕

コメント

くまちゃん

乾燥肌で肌が弱いのでミノンの泡タイプの洗顔使ってます😊

• こ。

こ。

コメントありがとうございます♡
    匂いとか、洗い上がりとかの使い心地はいかがですか??

• 7月1日
  • くまちゃん

くまちゃん

香料系の匂いがしないのでキツイ匂いはしません😊
    ミノンはデリケートな肌用なので洗い上がりはカサついたりつっぱったりしませんよ♪
    私も季節の変わり目に肌が荒れていましたがミノンを使ってからは肌トラブルはありません😊

• 7月1日
  • こ。

こ。

詳しくありがとうございます😢❤️
    ミノンのボディソープはCMで見たことありましたが、洗顔までは気にして探してみたことがなかったです。
    ドラッグストアで探して検討してみます😌✨

• 7月1日
くうちゃん

ビオレの黄色、緑など使ってます。

吹き出物なら緑がオススメです。

あとは無添加のパステルカラーのピンクと白のポンプや、ポンプではないけどビオレのジェル洗顔、suisaiの酵素洗顔などその時に応じて使ってます。

• こ。

こ。

コメントありがとうございます♡
    それぞれ使い心地はどうですか?

ビオレの泡洗顔、気になっていましたが、価格が安い分後回しにしてしまっていました😧
    suisaiも気になっていたので、次の皮膚科診察のとき使っても大丈夫か確認してみたいと思います😌❤️

• 7月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

ビオレの黄色はもちもちなる
    緑は吹き出物できる時などに使う
    ジェルは毛穴気になる時に使う
    無添加のは普通な感じ
    suisaiも毛穴など気になる時に使う

とかですかね。

私の友達も黄色使ってますがめちゃくちゃお肌綺麗ですよ。
    私も美白で綺麗と言われること多いです。まあこんだけ種類使ってれば普通ですけどw

• 7月1日
  • こ。

こ。

ありがとうございます😆
    ビオレ良さそうですね🤔✨
    検討してみます!

• 7月1日