※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

朝の食事にパン粥とお粥を交互に考えています。パン粥の適量や和光堂のコーンクリームスープの調理法を教えてください。

3回食になりました✨
朝はパン粥とお粥を交互にあげようかと考えてるんですが・・
パン粥って1回の量はどれぐらいあげていいのでしょつか??
あまり少ないと子供に足らないと泣かれてしまうのかなと・・
あと、和光堂のコーンクリームスープの粉を買ってみました。
これはお湯に溶かしてスープにするのと他に調理法があったら教えて下さい✨

コメント

♪

その頃は、
6枚切りの食パン1枚食べてました(^^)
そこに、きな粉やバナナをトッピングしてあげてました^ ^
それに加えて、野菜もあげてました♪

  • かおり

    かおり

    パン粥のときは1枚食べさせても問題ないってことでしょうか?

    • 7月1日
  • ♪


    うちの子は特に問題なかったです(^^)
    その頃は、
    昼、夜は300gはぺろりでした。

    • 7月1日
  • かおり

    かおり

    300㌘👀‼
    うちの子はやっとトータル100越えたところです😅

    カボチャとブロッコリーのパン粥を作ってみようと思ってます🎵

    • 7月1日