※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃりん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が右足だけバタバタする。股関節脱臼ではないと診断済。何か病気でしょうか?心配です。

教えて下さい!!4ヶ月の息子が、右足だけ空中でバタバタします。左足も動きますが空中でバタバタはしません。3ヶ月の時に股関節脱臼ではないと診断されました。何かの病気でしょうか‥‥心配です。

コメント

黄緑子

気にしなくていいように思いますよ♡♡
利き足なのかな?
って感じです!
元気でいいと思いますよ!

• ゆっちゃりん

ゆっちゃりん

ひがひがはりこさん、ありがとうございます。利き足ですか!考えてもみなかった(笑)気が楽になりました。

• 3月22日
♡

うちも5ヶ月位のときに右足だけ動かしてました!小島よしおのそんなのかんけーねーみたいなかんじで😅(笑)

それが続いて2〜3週?くらいで寝返りができました!
うちは寝返りするための助走的な感じでやってたのかな?と思っています❕❕

• ゆっちゃりん

ゆっちゃりん

HARUmama♡さん、ありがとうございました。そうそう!小島よしおっぽい動きです(笑)ちょうど寝返り時期なので、うちもそうかもしれませんね。相談して気が楽になりました。ありがとうございました。

• 3月22日