※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
産婦人科・小児科

鴻巣市でオススメの耳鼻科は、わかやま耳鼻科があります。予約はできないようですが、混んでいるかどうかは不明です。

鴻巣市でオススメの耳鼻科はどこですか?
わかやま耳鼻科が気になってます!行かれたことがある方いらっしゃいますか?予約などはできないみたいですが、混んでますか?

コメント

はー

今月若山さん行きました…。
混んでいて朝イチで行ったのに診察まで2時間待ち。座る所も老人達が占拠していて無かったです。何より驚いたのは支払いで現金の1円使えません。そして処方されたお薬は妊娠中にも関わらず妊婦が飲めない薬でした。薬局で気づいてすぐ変えてもらいました。診察も荒く鼻水の吸引で暫く鼻血止まりませんでした。声が出るほど痛かったです…。

• y☆

y☆

ほんとですか😭嫌な思いされたのですね。妊婦さんなのに大変でしたね( ; ; )

• 7月1日
美桜

うちの子は宮坂医院へ連れて行っています。混んでいますが看護師さんの手際が良いので、そこまで長くは待たずに済むかもしれないです。(凄く混んでるともっと待つのかもしれないですが)

• y☆

y☆

宮坂行ってるんですが、処方される薬が効かないので😓てか、あまりよく診てもらえないので別のところ探してました!

• 7月1日
  • 美桜

美桜

そうなんですね…
    鴻巣市には良い耳鼻科ないですよね💧💧
    北本なら良いって所聞いた事ありますが。

• 7月1日
  • y☆

y☆

そうなんですね😭これだから田舎は困りますよね。ちなみに北本はどこですか?

• 7月1日
  • 美桜

美桜

本当、田舎はこれだから困ります💧💧

いなぎentクリニックだったかな?私の知り合いが行ってるのですが、良いみたいです😊北里メディカルの先生が開院したみたいです。

• 7月1日
  • y☆

y☆

いなぎですね!
    覚えておきます😊ありがとうございます!

• 7月1日
★りかりか

吹上沿いですが、田辺耳鼻科がオススメですよ☺️
娘を連れて行きましたが、すいてるし、広いし薬もよく効きました!

• y☆

y☆

ありがとうございます😊調べてみます!

• 7月3日