※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
家族・旦那

旦那は浮気はするしギャンブルは好きだし短気。家事はほとんどやらず子…

旦那は浮気はするしギャンブルは好きだし短気。家事はほとんどやらず子供の面倒もたまにしか見ません。過去に浮気をされた時離婚をするとなりましたが旦那に泣いて謝られ許してしまいました。最近私が熱を出してる状態で家事をやってても手伝うこともなくあとあとやったのに!と、、、短気なところも浮気をするところもあとあとやったのにと言ってくるところもいやです。子供は旦那が仕事に行ってる時間帯にパパに会いたい〜〜と言うほどパパが好きです。離婚が頭によぎるのですが旦那が仕事に行ってる間の子供のパパに会いたいと言う言葉を聞くと悲しい思いをさせてしまうんじゃないかとなかなか前に進めません。どうしたらいいんでしょうかね、、

コメント

子供がパパに会いたい〜と言ってるのも今だけで、会わなくなれば忘れます。

離婚して面会して記憶に残れば別ですけど…

私は2歳の頃に親が離婚して、父に引き取られましたが、母と面会していない為顔も名前も年も何も知らず大人になりました。唯一私と父は血液型違ったので知ってたのは血液型のみ(笑)
会わなきゃ会いたいと思う事も無くなります😓

• so

so

ありがとうございます。
    前に離婚の話になった時旦那は自分に面会であってしまうと子供らが戸惑ったり自分のことを忘れられないという理由で面会はしないと言っていたので今もまだその考えなのかわからないですが、少しずつ考えてみようと思います

• 7月1日

退会ユーザー

2歳で自我の芽生えてから、常に自分のお世話をしてくれた母親でさえ会わなきゃ忘れたんだから父親なんて多分もっと一瞬ですよ!笑

今の旦那と、子供の為とは言え一生添い遂げられるか…
    早い方が前に進むのも早くなると思います^_^

• 7月1日
  • so

so

ありがとうございます!

• 7月1日
おもち

今後そんな旦那と死ぬまで一緒とか考えられません😱
いくらパパ好きでも今後の事を考えて自分のためにも子供のためにも離婚します😰

• so

so

死ぬまでとか絶対考えられません。そうですよね、気分で振り回されたりほんとにいやなんで少しずつ準備していこうと思います

• 7月1日