※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子どもがおり、孤独感や苦しみを感じています。子どもが泣くと自分も落ち込み、物を投げたい衝動に駆られることがあります。

4歳女の子、2歳男の子、1カ月の女の子。
3人の子どもがいます。

悲しいです。
苦しいです。
子どもが泣けば自分も一気におかしい感じになります。
涙がでてきて何かに当たりたい気分です。
物を壁に向かって投げたい気分になります。
涙がでてきてどうしょうもない感情になります。

孤独感がすごいです。

コメント

ひーこ1011

私も二人生まれてから子供がぐずるとイライラするようになりました。
二人でもしんどいと思っているのに、それだけ近い年齢差で3人やと本当に大変ですよね💦

産後でホルモンバランスも乱れているし、余計に…ですよね💦
誰かに頼れる環境にありますか?

家族やファミサポなどにお子さんを託して、睡眠を取らせてもらう・一人で外出して気分転換するなどして少しでもリフレッシュしてください。

私も本当に酷かったです。
導火線0ミリって感じでしたが、生理がきたら大分落ち着きました。
まだイライラはしますが😅
ホルモンバランスが整ってきたら落ち着いてくるとは思いますが、それまでは少しでもリフレッシュして何とか乗り切ってください💦

🔰はじめてのママリ

子供3人ですもんね(´・ ・`)
私の想像以上の大変さだと
思います。。私なんて1人で
てんてこ舞いだし産後も発狂しまくりでした。。。いつもピリピリしてて誰とも関わりたくないのに助けて欲しくて。思うように自分の時間とれないしストレス発散できないですもんね。たまには子供預けてもいいんじゃないですか?産後の骨盤マッサージ行ってみたり!ママさんが頑張りすぎてるのは皆分かってますよ!たまにはママお休みしてもいいんですよ😭