※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

今度友達が出産します!皆さんのもらった出産祝いでオススメや嬉しかったものがあったら教えてください💕

今度友達が出産します!皆さんのもらった出産祝いでオススメや嬉しかったものがあったら教えてください💕

コメント

海波

名前入りのスタイとタオルです😌
スタイはお出かけの時につけることができて、可愛いって言われました😁✌️

ゆめ

名入りの可愛い柄のタオルが嬉しかったです☺️
保育園通うようになったらハンドタオル持たせたいです✨
あとは、ママ向けにノンカフェインの飲み物とお菓子が嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

百貨店ブランドの80サイズのお洋服は自分ではあまり買わないしすぐには使えないけど着せるのが楽しみすぎて嬉しかったです☺️

ずんこ(30)

マールマールのお食事エプロン嬉しかったです😚💓

ママリ

プーのメリーが嬉しかったです^_^あとはしばらくしてから使えるおもちゃとか!
スタイとかは結構もらうのであまり他からもらわないものの方が良かったです^_^

まーみー

バスタオル重宝しました🙌
あと、私にとハーブティーをくれて、なんだかほろっとしてしまいました😢

moony mama

もらったものではなく、プレゼントしているものですが…

外出時のお食事セットにしてます。
ヌードルカッター
スプーン&フォーク
紙パックフォルダー
チェアベルト
お食事エプロン
を予算に応じて組み合わせてます。