※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

旦那の浮気を知って、いつどうやって話しましたか?LINE、相手の顔写真と…

旦那の浮気を知って、いつどうやって話しましたか?
LINE、相手の顔写真と電話番号の写メ撮りました。
LINEの内容からすると肉体関係もありそうです。
旦那には言わず、まず義母に話そうかとも考えています。

離婚とも再構築ともまだわかりません。

経験のある方、よろしければお話伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしはそういう経験ないんですが、義母とは仲がいいなら義母に相談するのもいいかと思います!お辛いですね😢

• ばる

ばる

ありがとうございます😊

眠れません!笑
    義母とは関係良好で、なぜか頭に浮かびました。
    いろいろ考えたいと思います。

• 7月1日

私は離婚を申し出られたので、相手のことを徹底的に調べ上げました。
離婚を言われた時は、浮気はしていないと言われました。
その後、両家での話し合いがあったので浮気していることを皆の前で言いました。
証拠の写真も全部出して。
LINEが見れるなら、旦那さんと相手のトークをテキストでメールで送信するのが良いと思います。それを印刷して持っておきますね。

そして義母に相談するのが良いと思います。
義母はもしかしたら、息子は浮気なんかしてない!するはずない!て言う可能性もありますし。
私は結局別居、離婚調停、裁判までして離婚しました。

• ばる

ばる

ありがとうございます。

もしお答え頂けたら、、
    調べている間、旦那さんにはバレませんでしたか?
    また、浮気がわかったとき、即離婚という気持ちになりましたか?

Uさんお強いですね、、私は自分のそういう場面を想像しただけでかなり苦しいです。
    旦那に消されたら終わりなので、印刷までやってみようと思います。

義母はちゃんとした考えを持っているので、旦那より義母のほうが冷静に話せる気がします。
    やるときは私も徹底的にやりたいですが、正直まだわかりません。

• 7月1日

退会ユーザー

下に返信してしまいました😭

• 7月1日

全く疑いもせずバレませんでした!
相手には「嫁と離婚する、一緒になれるよ!」みたいなことをLINEしていたので、頭の中有頂天だったようです。
元々浮気してるかな?と思ってはいましたが、家庭に支障がなければとりあえずこのままでいよう…と思っていたので、浮気発覚ですぐに離婚とは思いませんでした。
ただ、離婚したいと言われたので即「はい、分かりました、別れましょう」でした。

元旦那はホテル代もないので車をホテル代わりにされていたのが本当に腹立ちますが、元々離婚したいなーと思っていたので「やっと離婚出来る!」の嬉しさのほうが強かったです💦

徹底的にやると、スカッとする部分とイライラしてくる部分、どちらもあります。
精神的にもやられます。
辛くなったらまたママリで吐き出したりして下さいね!

• ばる

ばる

お答え頂きありがとうございます。
    先に浮気を見抜いていたんですね。
    元旦那さんも驚いたでしょうね。

うちのお金は旦那管理で頑なに私には任せてくれなかったり、指輪を付けないのも仕事柄のせいにしたり、全部浮気のためだと考えてしまいます。
    今の車も、その女が乗ったと考えると気持ち悪いです。

ありがとうございます。
    たくさん考えます。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も体の関係アリの浮気、しかも2〜3人とされてることに気づき、私は実家に帰ってます。それでも私は旦那が少し好きなので離婚に踏み切れませんでしたが、人の気持ちが考えられない旦那と離婚しようと思ってます。
義母に相談はなんとも…。私も義母もいい人ですが、やはり、何があっても自分の可愛い息子です。謝ってもくれるけど…結局はなんだかんだ息子の肩を持ちますよ😓

• ばる

ばる

ありがとうございます。

既にご両親にも話していますか?
    今はまだどうすればいいかわかりませんが、少し時間が経つと冷静になって考えられますかね、、。
    義母はそうですよね、他人の私より息子の方が可愛いに決まってます。
    どういう順番であれ、義両親にももちろん話すつもりなのでよく考えたいと思います。

• 7月1日