※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

予定日まで2日前。張りはあるが痛みはなく、血圧が高めで焦っている。満月に期待。出産間近の方、頑張りましょう。

予定日まであと2日(>_<)5日前おしるしきたー!いよいよだなって思ってたら張りはあるものの痛みは全然💧なんか落ち着いてきてしまいました。娘の時は予定日通りだったから今回は二回目だし、根拠もなく早く生まれるな〜なんて思ってたのに(笑)血圧も高めだから早く生まなきゃとかで焦ってきました。予定日過ぎたら入院して促進剤になると思います。早く陣痛きてほしいです〜やっぱり動くしかないですよね。。。明日の満月に少し期待!!
出産間近の方、お互い頑張りましょう♪

コメント

deleted user

明日が予定日です!!!!
おしるしも前駆陣痛も出産の兆候
何一つないままここまできました😅笑

私も満月に期待してます!笑

頑張りましょう💪( ¨̮ 💪)

  • ナミ

    ナミ

    同じですね〜!まずはここまで無事に来れた事と早く赤ちゃんが会いに来てくれることを月に祈りましょう!!(笑)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺♡
    出てくるの赤ちゃんのタイミングですけど…
    やっぱり早く会いたいから、早く出てきて欲しい😂💞

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    確かに!焦っても無駄なのに焦ってしまってる自分がいますね。
    ジンクスでオロナミンc、何本飲んだことやら(笑)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産なので周りからはまだか?まだか?と
    言われることはないですが、
    逆に遅れるな!とばっかり言われるので
    それもうんざりで(´Д`)ハァ…
    今日は夜ご飯に焼き肉そして今から
    オロナミンC飲みます!!笑

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    周りの声って本当にイラつき(笑)ますよね。私も前回も今回もまだ?そろそろ?とか💧だから陣痛きて生まれるまで黙っておきましたよ(笑)
    焼肉&オロナミンc!!最強ですね!私は昨日、ステーキたべましたよ。そして毎日旦那は仕事帰りオロナミンcを買ってきてくれます♪

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この子のタイミングで出てくるんよ!!と
    周りに言いつつお腹の子にはいつや~?と
    言ってる自分がいます😂笑
    3月入ってからステーキ2回食べました(笑)
    お腹すら下がってないので…
    やれるジンクスはやりました(๑>؂•̀๑)笑
    旦那さん良いですね😂笑

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    なんかすごいわかる〜!!(笑)
    あと今毎日、ラズベリーリーフティー飲んでますよ。知ってますか?!1日3、4回飲んでます(笑)しかも濃いめで

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早よ出ておいで~♡とか(笑)
    どっちやねん!!!!て言われそうww
    聞いたことあります!!!!
    ラズベリーリーフティーもジンクスで
    あるねんて~!って母に言ったら
    なにそれ~!どこにあるん?って!
    西松屋とかに売ってるんですかね?

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    予定日ってあくまでも予定だからって言うけど予定なら予定通りいってくれ!って思います(笑)
    ラズベリーリーフティーは子宮収縮の効果が本当にあるみたいだから産後もいいみたいですね。
    西松屋には無かったです。赤ちゃん本舗にはありました〜あとは北野エースで買いましたよ〜

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにそうですよね😂笑
    こっちはそれを頼りに準備して
    覚悟決めて過ごすのに😂😂😂

    そうなんですね!!
    予定日過ぎたら飲んでみようかな(笑)

    近くに赤ちゃん本舗ないー(笑)

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    もういつでもどんと来い状態ですもんね(笑)
    ネットで買えますよ。
    良かったら飲んでみてください♪

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!!!笑

    あ!ネット!笑
    忘れてました😂笑
    試してみます🎶

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    お互い、焦りつつ(笑)楽しみにしつつ、余裕をもって赤ちゃん、待ちましょうね!!
    頑張りましょう♪

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😁❣️
    頑張りましょう💞💞💞

    • 3月22日
  • ナミ

    ナミ

    赤ちゃん生まれたんですね〜♪おめでとうございます!
    私も昨日、出産しました!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれましたー😭💓
    ありがとうございます♡
    めちゃくちゃ可愛いですー😭💓

    なんこさんもおめでとうございます♡

    • 3月29日
まりン

私も3月24日が予定日です✨
夜になるとお腹の張りや前駆陣痛のようなものはあるのですが、なかなか赤ちゃんが出てきそうな気配はないです😅
わたしも明日の満月に期待してます*\(^o^)/*
みんなで出産頑張りましょうo(^_^)o

  • ナミ

    ナミ

    私も張りはあるんですけど痛みとなるとなかなか💧1人目とは全く違う妊婦生活、症状で、、、
    満月は色々と起きるっていうし、一緒に期待しましょう!!!

    • 3月22日