※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のスキンケアが難しいですか?乾燥肌で肌荒れがひどい方へ。スキンケアできていますか?キュレルの使用感を教えてください。赤ちゃんに影響はありませんか?

出産してからスキンケアをする時間が全くなくなりました😂ほぼワンオペなのでお風呂後は戦争で、そのまま授乳したり家事してたら化粧水やクリームを塗るタイミングもありません💦
もともと乾燥肌なのですがそうこうしているうちに肌が赤くなってかなり痒いです😭😭😭
やっぱりちゃんとしなきゃとは思ってるんですがなかなか、、、皆さんスキンケアできてますか?😭
あまりにも肌荒れがひどいのでパックを買って、ダイソーに売ってるシリコーンマスクってのをやってみよあと思うのですが、赤ちゃんが顔見て「こいつ誰…?」ってなりませんかね?😢😢
あと、もしキュレルのスキンケアを使っている方おられましたら使用感教えてください😭😭😭

コメント

yuki.

わかりますー!
ほんと自分のことできないですよね😭
お風呂あがりは、とりあえずパックだけしてます😊
今のところ、他人とは思われてなさそうです😚
私も乾燥肌なので、しなかったら肌が大変です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことで必死になっちゃいます😂💦
    パックだけされているんですね✨
    今日にでも買ってこようと思います😭❗️

• 7月1日
  • yuki.

yuki.

安いパックしてます!
    拭いて服を着さしてからですが😂
    本当は、お風呂あがりにすぐしたいです😂

• 7月1日
chiAki

スキンケアはオールインワンジェル楽ですよ!!

化粧水と乳液を使ってたときは、化粧水だけして乳液塗り忘れたりってこともありましたが💦

私の場合は髪乾かすのができないときあります( ;∀;)💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンジェル何がいいのかなあと思って迷っちゃいます😢何を使われていますか?😳✨
    分かります!ちょっと拭いて纏めてびしょびしょのままです😅

• 7月1日
  • chiAki

chiAki

私はコスパ良しの豆乳イソフラボンのオールインワンジェルです♪
    も。さんと同じく 乾燥肌なのでアルコールが強いものは向かないのですが、肌に優しそうなので選びました😃🌼

使い心地もひんやりプルプルで気に入ってます😆❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソフラボンってオールインワンジェルあるんですね😳✨
    口コミチェックしてみようと思います🤗

• 7月1日
あんな

私はお風呂の後とりあえず娘をタオルで包んで、無印のスプレーで化粧水吹きかけて、娘のスキンケア→着替えが終わったあと隣で自分のスキンケアやってから髪の毛乾かしに行きます👶🍭

乾かしに行く時点でグズってますが、
ママも風邪引いたら大変なのでちょっと待ってもらってます😀🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと泣いても待っててもらうのもありですね😆✨
    今日から待っててもらおうと思います、、笑

• 7月1日

全く同じです(笑)乾燥肌なので顔カピカピのまんまです(笑)スキンケアなんて出来ないですよね😭💦この前久しぶりにパックしましたが、そのまま赤ちゃん抱っことかしましたよ!(笑)まだぼんやりしか見えてないから大丈夫かな?と思い...😂
キュレル以前使ってましたがめっちゃ良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌カピカピになりますよね😂wパックされたんですね☺️💓わたしも今日からします!!お肌が悲鳴をあげています笑
    キュレル良かったんですね😺買って使ってみようと思います🤗🤗

• 7月1日
かぼちゃ🎃

わたしもそれぐらいの月齢の時
顔カッピカピに乾燥させながら授乳してました😂😂😂
でも母乳マッサージの先生に
化粧水する数分くらい赤ちゃん待たせてても大丈夫よ〜て
言われてから普通に化粧水乳液美容液塗ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするぐらい顔がカピカピです😂😂
    そうなんですね😳❗️ちょっと待たせて塗っちゃおうかな、、、やはりお肌は大事ですもんね😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

キュレル使ってました!
冬は良いんですが夏場はベタベタしてしまうので私は夏は化粧水変えて使っています。
が、クレンジングはジェルつかってますよ☺
私も同じですがとりあえず液体の馬油を塗ってから子どもに薬塗って服着せて…ってしていたら乾燥はかなりマシです。
人の脂と近い成分らしいので少量ですごく潤います。
そのあと霧吹きで化粧水、なじむまで相手してクリームを塗ってます。
産前なら考えられないほどズボラになりました🤣
髪の毛も乾かせなくてヘアバンドしたまま時間が経つからよくサイヤ人みたいに立ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルのクレンジングジェルすごく気になってます!使い心地どうですか?😳✨
    馬油って液体があるのですね☺️
    ほんとにズボラになりましたわたしも🤣🤣産前ならスキンケアにかなり力を入れていたのに、、笑

• 7月1日
moony mama

まだ、一ヶ月のBabyならパックしてても問題ないかな?
息子は、おばけって泣きますけど😄

私も、ずっとワンオペですが、コスメデコルテのリポソームだけで乗り切りました。
入浴後、とりあえずリポソームだけで塗っておくと、なんとかなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日白いマスクをしていたらじーっと見ていました😂😂
    コスメデコルテのリポソーム、初めて聞きました😳❗️
    調べてみようと思います🤗💓

• 7月1日