※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴ
家事・料理

2階建て賃貸アパートの1階に住んでます。リビングにあるベランダへ続く…

2階建て賃貸アパートの1階に住んでます。
リビングにあるベランダへ続く大きな窓の下に小さい羽虫がいつも落ちてます。夜綺麗にしても朝には結構な量が落ちてます😱
洗濯物干したりする以外は閉め切ってます😢窓に隙間があるってことなんでしょうか?虫コナーズは物干し竿に掛けてます。

何か出来ることはあるのでしょうか??💦

コメント

✧*おこめちゃん*✧

閉め切ってても家の中で死んでるってことですか?

虫コナーズって無意味ないですよね。虫コナーズに虫が止まってた時に、もう買うのやめようって思いました(笑)

家の中では蚊がいなくなるスプレーみたいなの使ってます。なんか虫がいるな・・・って思って部屋にかけると次の日には死んでます。
効くかどうかわかりませんが、どうでしょうか?っていうかんじで。もしかしたら変わらないかもしれないですけど😓

• すかぴ

すかぴ

そうです、閉めきってても中で死んでます😢
    やっぱ虫コナーズ意味ないですよね!笑

スプレーのやつは使ってます!これは便利ですよねぇ🤩
    やっぱ隙間でもあるんだろうか…コメントありがとうございました💡

• 7月1日