※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おほしさま
子育て・グッズ

公園での小さな出来事について心配しています。みなさんは気にしているでしょうか?

今日小雨で、傘をさしながら公園を少し散歩してたのですが、使用済みのカット伴が雨の中落ちていて、娘が踏みそうになり、慌ててかわしたのですが、みなさんはあまりきにされないのでしょうか?
私は、子供を産んでから病気への防御反応が極端に強くなってしまい、すごく小さなことでもすぐ心配になってしまいます💦
一般的なみなさんの見解が知りたいです💦

コメント

ノアママ

裸足だったら気にしますが、靴を履いていたら踏んでもあまり気にしないかもしれないですね。

• おほしさま

おほしさま

その後、自分で歩いたところの砂で手いっぱいに遊んだりしていて、一応半分乾いてしまってるウェットティッシュで拭いて、ざっと洗ったのですが、その前に服を触ったりしてたので、気にしすぎかな…と悩んでしまいました💦💦

• 7月1日
さんぽ

靴で踏みそうになったんですよね?全く気にしないです😅💦踏んじゃって靴にくっつくのは嫌なのでよけさせますが🙌病気とは結びつかなかったです💦💦

• おほしさま

おほしさま

私も気にしないようになりたいです💦💦

• 7月1日