※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんざ
家族・旦那

夫婦喧嘩のピークがくると旦那が、飛び降りようとしたり、包丁を持ち出…

夫婦喧嘩のピークがくると旦那が、飛び降りようとしたり、包丁を持ち出して死のうとしたりします。
なので喧嘩という喧嘩もできず、いつも私からあやまり、旦那を落ち着かせます。

結婚生活四年前ですが、子供もできたのに、そのようなことが年に一度か二度あり、初めての育児で一杯一杯なのに、旦那がこれだと、さすがに最近心底私は疲れてしまいました。
旦那のことは愛してるし大切人はかわりないのですが、、疲れてしまいました。
誰にもいえずどうしたらいいのかわかりません。
同じ境遇の方いますか?

コメント

それは大変ですね💦主さんが疲れてしまうお気持ちよく分かります。普段の旦那さんはどんな様子なんでしょうか?少し鬱の気があったりするんでしょうか?お仕事は大丈夫なんですか?

• ごんざ

ごんざ

ありがとうございます。
    旦那は普段は大人しく何一つ文句もいわず、とても優しい人です。いつもは私がイライラしているので、普段は私の機嫌を伺ってくれるので申し訳ない位です。
    仕事は大丈夫だとおもいますが、仕事漬けの日々ですね。。
    鬱がどういうものかは分からないですが、旦那が心配になります。。

• 7月1日

退会ユーザー

鬱だと、自殺してしまうことはあります。
    普段優しすぎるのも心配ですね旦那さんの思っていることや悩みなど、日頃の会話はいかがでしょうか

• 7月1日
ここなっつ

うちも同じです😭
1人目妊娠中に大喧嘩をして包丁で自殺しようとしてました…しかも旦那が一方的に悪い時です。
逃げ場がなくなるとって感じです。
困るし疲れますよね…
子供が出来てからはめんどくさいし腹が立ったら一方的に無視を決め込むようにしていたので喧嘩にはならず平和でした。
が、つい最近無視されるのに腹が立ったらしく腕をおもいっきり握りしめ壁に叩きつけてきました。
「殴りたいならなぐれや」と。
子供の見ている前でだったので本当に呆れました。
腕には内出血、壁に叩きつけられて肩にアザ。
ほとぼりが覚めてから「さっきのはよくないよな?」と言ったら「無視の方がよくない。さっきのは正当防衛」と訳のわからないことを言われ反省すらしてませんでした😂
普段の旦那は好きだけどたまに離婚が頭をよぎります(笑)