※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋葉
雑談・つぶやき

聞いてほしくて口内炎ができました、明日歯医者にちょうど行きます。親…

雑談すみません。聞いてほしくて
口内炎ができました、明日歯医者にちょうど行きます。
親知らずがいたくて抗生物質飲んでます
息子がわざと(多分ですが)また頭突きをしてきました。
てか突進ですおでこでなく、頭部でごちんと
お口に。
口内炎に歯が刺さりました…(つд;*)
じんじんします
いたぁって真剣に言ったんですが
けらけらってニタニタって笑っておでこを2回ほど唇に近づけて来ました(チュッチュッって、自分がしてもらうため)
何が言いたいか、口内炎のところに八重歯が刺さるのは痛い(´・ω・`)だれか共感してください、

コメント

deleted user

めちゃくちゃ共感です😂😂
悶絶しますよね笑
それが嫌で矯正しようと思ってます(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コラーゲンドリンクを飲むと
口内炎早く治ると薬剤師さんが言ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )

もん

わたしも口内炎がよく出来ます💦歯医者でレーザ治療してもらってます。
親知らずを1本抜歯したら今のとこ出来なくなりました(*Ü*)

しまおじ

私も今アフタ性の口内炎で今日頭突きされました!笑
痛いですよね〜、トラフル貼って寝ます🤣