※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなることについて、1人目と比べて早く変化が現れている状況で、8週目ですでにデニムがきつくなってきた。肉なのかお腹が大きくなっているのか不明。

2人目の妊娠はお腹出るの早いと聞きますがどのくらいで大きくなりましたか?1人目は服着てると8ヶ月くらいからやっとあれ?妊婦?と周りに気づかれるくらいで全然出なかったのですが、今2人目8週目ですでにデニム履けなくなってきてるのですがただの肉なのか大きくなってきたのかわかりません笑

コメント

あいみお

スボンが履けなくなったのは5カ月ごろからで、周りに気づかれるようになったのは7カ月ごろでした。2人目ですが思ったほど早くは出ませんでした。
個人差はありそうですです💡

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!
    やっぱりただの肉なのかなあ、、笑
    体重もなんだかもう増えつつあるので気をつけていきたいと思います🤣

• 7月1日

私の前の職場で同じ時期に妊娠した方は4ヶ月くらい?から大きくなり始めてて後期の時は双子ちゃん?!ってくらい大きくなってました!

• ありんこ

ありんこ

私の友達も双子ちゃん?ってくらい大きいです🤣私もそうなるのでしょうか😆😍体重管理だけしっかりしておきます🤣

• 7月1日
☆ゆー

私も1人目、今回共に妊娠8週目からお腹が出始め、デニムが履けなくなりました!
ちなみに吐き悪阻でした。

• ありんこ

ありんこ

1人目のお子さんの時もお腹出るの早かったんですね!私は食べ悪阻です😂なので体重がさっそくやばいです😵

• 7月1日