※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきゃん
お出かけ

仙台のJR長町駅付近で、赤ちゃん連れでランチまたはお茶ができるレスト…

仙台のJR長町駅付近で、赤ちゃん連れでランチまたはお茶ができるレストラン、カフェなどはありますか?
遠方から友人が来るので、会いに行く予定です。
子どもは4ヶ月で、自前のベビーカーは持っていないので、首すわりしてない赤ちゃんでも大丈夫なベビーカーの貸出をしているところか、座敷や小上がりなど寝かせておける席があるお店がいいなと考えてます。(ちなみに、寝返りを活発にするので、ソファー席は落ちてしまう可能性があり、不安です。)
検索して、いろいろなお店の紹介ページを見てみましたが、写真だけでは本当に赤ちゃん連れで大丈夫なのか分からなくて…‪‪💦‬
ぜひ情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント