※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴になりますが、、。うちの旦那はここ半年くらいでパチンコをまたや…

めっちゃ皆さんに聞いてほしいです!愚痴になりますが、、。うちの旦那はここ半年くらいでパチンコをまたやるようになりました!(昔付き合ってた時に一時期やってました)そして、旦那は土日休みなんですけど、ここ数ヶ月土曜日に仕事になったと言って嘘を付いてパチンコに行ったりしていました!それだけはなく、今月なんか月に4回も行ってます!しかも土日を使って。本人に問い詰めると、ストレス発散らしいのですが、子供もいて家族がいるのにせっかくの休日もパチンコばかりで朝早くから18時すぎまで帰ってきません。私はパチンコがいけないとは旦那に言ってなく、月に2回くらいならいいよと言いました。それがだんだん嘘を付いたり、平気で月に4回行くようになりました。しかも悪いと思っておらず、私が今日ブチ切れたら、逆ギレしてきました。しかも子供の前で。本当にこんな旦那グズです。皆さんどう思われますか?

コメント

まま

パチンコに行くのは、rienaさんと同じくまだ許します。

しかし!子供いるのに!そんなに頻繁に行くのは自覚がなすぎるし、何より嘘をついて行くなんて最低です!許せません!私なら家から追い出します!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます♪

ですよね!共感していただけて嬉しいです!そして私の怒りが今日爆発してしまい、そしたらまさかの旦那が逆ギレしてきて、子供の前で大喧嘩をしてしまい、本当に情けないし最低だなと思ってます(>_<)ママさんなら、このまま変わらなければ離婚も考えますか?

• 6月30日
  • まま

まま

別件ですが私も今日、大喧嘩してしまって反省中です😭まだ赤ちゃんとはいえど、大きな声にびっくりしただろうな😭旦那がいない明日からまたいっぱい愛情注ぎましょうね🧡

パチンコのお金がどこからきてるかにもよりますね😐家庭のお金を使ってでも行ってたら離婚考えます!お小遣いの範囲なら、、んー。でも休日に朝から夕方まで嘘ついたりしてまで行くってほんと許せないなぁ。。

• 6月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!😣ママさんも旦那さんと大喧嘩されたんですね😣ママさんは、仲直りはされましたか?😊本当に子供が可哀想で親として最低だなと悲しくなります😭はいっ!旦那が明日からいない〜😍と思って、いっぱい愛情あげましょうね😊!

お小遣いの中から使ってます!ただ、旦那はパチンコで負けたりしてたらやらないけど、プラスになってるから辞められないと言ってました!だけど、家族との時間よりもパチンコに行く考えが理解出来ません😡先月くらいから嘘はつかなくなりました!ただ、パチンコに行ってくるとはっきり言ってくるようになり、今月は今日で4回目でした!ただ、いつも仕事帰ってきてからも娘とたくさん遊んでくれて、家事もたまに手伝ってくれて、パチンコ行く分他の休みでいろいろ連れてってはくれます!でも、当たり前のように月に4回も行くっていう考えに、自分の中で限界がきてしまいました。

• 6月30日
  • まま

まま

生後4ヶ月ですか子供が生まれて初めて大喧嘩したので落ち込んでます😢子供の前での喧嘩って悲しくなりますよね😢😢私なんて旦那に腹たちすぎて、完母なのに、お前が全部やれ!ミルクあげて!!って。。
    赤ちゃん何も悪くないのに私のが親として最低です😭

お小遣いの中からならまだ良かったですね😭日頃協力してくれてるからこそパチンコに行くこと自体は許せるんですよね!でも限度がありますよね😤家庭のお金も使って育児も全くしないのであれば離婚でしたが、、旦那に月に2回まで!!って何が何でも約束させますね、私なら!
    私の旦那もパチンコ行ってましたが、今はまだ生後間もないからか一度も行ってません!

行ってた時も数時間で帰ってこないと私はブチギレてました!

旦那さんがどうしても4回も行きたいなら、それなら旦那のパチンコ以上に私や子供に贅沢なことやご褒美させろって言います😤😤

• 6月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😭確かに私も初めて子供の前で喧嘩したとき、本当に落ち込みました😭本当に子供の前では我慢我慢と思っているのに、いい加減にして!とつい喧嘩になってしまいます😭そうですね!ママさんの気持ち分かります!言いたくなりますよね😭
    私は今まで3回子供の前で大喧嘩しましたが、子供も2歳になったので、色々分かるような年齢になってきたので、ママぁママぁと大号泣でした 😭喧嘩自体は、本当に自分が悪くないのに、でも子供を怖がらせてしまった、、悲しくてもどかしく余計にクソ旦那にイライラします😭😭

そうなんです!日々感謝してるので、行ってきていいよって言ったのに、当たり前のように休日行かれたらそれははぁ?となりますよね😡😡
    確かにそれいいですね!月に2回で約束させるつもりですが、どうしても4回となったら、贅沢やご褒美をくれと言います!😤😤😤
    ですが、私いますごく旦那への気持ちが冷めてしまっていて、今日大喧嘩した時に逆ギレして結構暴言はかれました。そしてやっぱり子供の事を考えると、こんな人じゃまた喧嘩して悲しい思いさせてしまうんじゃないかと思い始めてしまいました😭😭離婚する勇気はないと思います!でも旦那に対しての気持ちが逆ギレされた態度や言動、子供の事を考えたら、本当に冷めてきてしまい😭すいませんっ💦アドバイスいただいたのに、これからが不安です😭😭

• 6月30日
その

100歩譲って、たまに気分転換になるならパチンコするのは仕方ないとしても……やっぱりギャンブルだと感じてしまうので私は嫌ですね…。
しかも折角の休日に嘘をついてまで行くのは本当に許せません。
微々たる金額だったとしても、それに使うなら子供のために使ってほしいとさえ思ってしまいます。
それが読書、映画、車やバイクなどその他諸々の趣味なら、もちろんそんなことは言いませんが……。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます♪

そうですよね!😭前までは、サッカーやサーフィンが趣味でしたが、めっきりしなくなり、なぜかパチンコです!負けたりしてたら行かないけど、勝てるし今までのトータルもだいぶプラスだよ!とか言われましが、私はせっかくの休日を家族と過ごさずパチンコに行こうとする神経に幻滅します。そのさんなら、どう対応しますか?

• 6月30日