※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
家族・旦那

旦那ムカつく👊😠旦那ムカつく👊😠旦那ムカつく〰️‼️👊😠💢💢せっかく子ども片付…

旦那ムカつく👊😠旦那ムカつく👊😠旦那ムカつく〰️‼️👊😠💢💢
せっかく子ども片付ける気になったのに中断させて追いかけっこ誘って😠寝る時間だし歯みがきしてないし当然おもちゃもそのままだし😠そんで急に「はいおしまーい」ってそりゃ子ども泣くわ😠片付けも何も拒否だわ😠「なんで片付け中断させたの?全部終わってからにすればいいのに」「別にいいじゃん」いいわけねーだろ‼️👊😠💢💢もう知らん❗️(`ヘ´)って放って寝室に来た😠あーイライラする😠⚡️⚡️

コメント

クマ

ムカつきますね😂分かります😤

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

わかってくれますか❗️ありがとうございます😭いつも自分の気分で子ども振り回して私が止めても聞かないし、ほんとイライラします⚡️⚡️

• 6月30日
  • クマ

クマ

園児以下ですよね😓💦

• 7月1日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

そうなんですよ❗️😭

• 7月1日
はな

私、旦那はでかい子供だと思って接してます😂見た目は大人!頭脳は子供!

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

ほんとそうです。産んだ覚えのない長男です😂

• 7月1日