※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noachan
子育て・グッズ

断乳後に母乳が出る経験がありますか?右の脇が痛むこともあるそうです。

断乳してから何ヶ月も経ってから子供に吸わせた
訳でもないのに母乳が出たことがある方いらっしゃいますか?😳💦

去年の10月頃に母乳外来などへは行かずに断乳しました。
断乳後7.8ヶ月経っているのに乳頭に白い詰まりのような
ものが出来ていたので汚れかな?と思い取ってみたら
初乳のような少し黄混じりの液がでたあと
白くじゅわっと母乳のような液がでました💧
ピューっと沢山はもちろん出ないのですが
本当に初めてでる少し、じゅわっとでる感じです😅

そして右の脇が何となくズキズキする時があります。


こんなことあるのでしょうか?😅😅

コメント

六花❄️

私の友人の娘ちゃんは11ヶ月の頃に自然卒乳したらしいのですが、今その娘ちゃんは3歳になりますが母乳出るって言ってましたよ😂
絞れば出るらしいです😄