※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

雨降れば窓閉めればいい話なのに、私の事を子供の前でボロカス言う旦那…

雨降れば窓閉めればいい話なのに、私の事を子供の前でボロカス言う旦那ってなんなんですか?
濡れたら拭けばよくないですか?
結局蛙の子は蛙なんですね😑
あー、子供連れて近くの実家に帰ってやりたい😑

コメント

男の子のママ

義理のご両親も一緒に住んでるんですか?
何も言わないんですね💦
私なら置き手紙して出ていきます😅

• もこ

もこ

何も言わないというか、2階の私たち親子だけのとこで起きたことなので知りませんが、下にももしかしたら聞こえていたかもしれません💦

にしてもそこまで怒る内容なのか?って思って不思議です。
    何か最近イライラしてるようにしかみえないんですよね😑
    あー、うざい。

• 6月30日
  • 男の子のママ

男の子のママ

私の旦那はおっとりしていて逆に私が急かすのでいつも旦那に、そんな急がないでよって言われます😱
    言い合いになる喧嘩はした事有りませんが、、😅

• 6月30日
  • もこ

もこ

うちの旦那もたまに急かします😑
    出掛けるときこっちは起きてから家事に育児(旦那も言えば手伝いますが)に休む暇なく動いて準備してるのに、とろくさいだのなんだの言われます💦

言い合いにならないのは羨ましいです。
    うちはお互い負けず嫌いなので言い合いにはなります。
    が、私は子供の前なので一応遠慮してますが、旦那はおかまいなしに言ってきます。
    自分がされて嫌だったことを平気にやるんです。

• 6月30日
  • 男の子のママ

男の子のママ

旦那は基本的に土日祝休みですが、仕事で当番や緊急(国道の仕事なので落下物など取りに行きます)が無いときは息子と遊んでくれるのでその間に家事を済ませるんですが、終わって出掛けれるよって時に旦那は爆睡。しかもパン1で💦
    息子は玄関で待っててくれてます😅
    ほらー出掛けるから早くしてよーって言うと、もう?そんな急がないでよってなります。
    爆睡時間は二時間です😱

• 6月30日
  • もこ

もこ

それはかなりののんびりですね😫💦
    毎回だと怒りたくなりますね😱

• 6月30日
  • 男の子のママ

男の子のママ

夜の睡眠時間も22時から朝7時までねてます😅←休みの日
    でも外に出ると早いですよ☺

• 6月30日