※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁー4時40分頃にやっと寝てくれたーと思って自分も横になったら「ふぇ…

はぁー

4時40分頃にやっと寝てくれたーと思って
自分も横になったら
「ふぇぇぇぇっ」と泣き出す娘


(´Д`|||)


そこからギャン泣きスタート

それまでも1時間もたたずに起きてたから
眠くて眠くて仕方なくて
目を閉じたままトントンしたり抱っこしたり
寝ずに泣くからオッパイも試すけど(飲んだばっかのくせに)やっぱり泣く泣く泣く。
覚醒させるからあんまやりたくないけどオムツ替え。
そしたらオムツ替えの最中にオシッコされ
服も布団もべちゃべちゃ(T_T)
結局部屋の電気つけてお着替えして布団洗濯orz


母子ともに覚醒です(^^)



コメント