※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

微熱が続き、生理予定日で基礎体温が上昇。妊娠可能性はありますか?

4日前から微熱が続いており今日生理予定日だったのですがまだ生理は来てないです。生理予定日って基礎体温下がると書いてありましたが、今日の朝測ると急激に上がっていました。妊娠してる可能性はあるでしょうか?

コメント

排卵日付近から生理前の高温期よりも下がって低温期に入ると生理が来る…と判断しますが、基礎体温で色々判断するには最低3ヶ月のデータが欲しくて、この2日分の基礎体温では妊娠の判断は難しいかと思います💦

• m

m

ルナルナの方のアプリでは昨日が生理予定日でした。
    この間から基礎体温を始めているので3ヶ月前のデーターがないです💦

• 6月30日

長く続けると、
10日が排卵日で11日から高温期、19日に恐らくインプランテーションディップ…と
かなり見やすくなってきますよ☺️!

基礎体温で妊娠しているか判断するのはわたしは難しいのでいつもフライング検査します☺️