※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

トイレで茶色いオリモノが出たけど陣痛の兆候?内診後の出血なし。この状況で陣痛が来ることはある?

今日のお昼にトイレに行ったらオリモノシートに茶色いサラサラしたオリモノがついていました。
量は結構多めです。
おしるしはピンク色、赤色、ドロっとしたゼリーの様なものと聞くので茶色いサラサラしたオリモノはおしるしとは関係ないんですかね?😣
ちなみに内診グリグリは先週の金曜日にし、そこから出血などはみられていません!
茶色いサラサラしたオリモノがでてこのくらいで陣痛きたよーって方いますか?🙁

コメント

sol

37週目、ということなのでおしるしの可能性高いですね😳
破水など急に来る可能性もあるので、注意しながら生活されたほうがいいかもですね😊
もぉすぐですよ赤ちゃんに会えるのも👶❤️

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    おしるしじゃなかったとしてももう少ししたらべびちゃんに会えるので楽しみです👶🏻❤️

    • 6月30日