※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

支援センターに通っていた方の月齢は何ヶ月からですか?息子と二人きりの日々で、気分転換に行きたいと考えています。

支援センターに行っていた方、何ヶ月から行ってましたか?
ほぼ毎日息子と二人きりなので、行ける月齢になったら気分転換に行こうかなと思うのですが…😥💦

コメント

はっぱ

わたしは5ヶ月くらいからいってましたが、2ヶ月とかで来てる人もいました^_^
特に遊ばせるというよりはお母さんの息抜きって感じでしたが^_^

• ma

ma

2ヶ月から行く方もいるんですね!
    調べたら近くにあったので、息抜きに行ってみようかと思います😊💕

• 6月30日
みき

ハイハイや伝い歩きできる様になった11ヶ月の時に初めて行きました!

• ma

ma

ハイハイなどが出来るようになってからの方が遊んだりは出来ますよね☺️
    2ヶ月だと、まだ寝てるだけなので遊べはしませんが、いつもと違う場所にも連れてってみようかと思います🙌💕

• 6月30日
ままり

2ヶ月からいきましたよ!
遊べやしませんがいろんな人と話したりリフレッシュされます(^-^)

私が行ったとき
1ヶ月のこもいましたよ!

• ma

ma

そうなんですね!!
    ママさん達と交流もできたりするんですかね🤔
    周りに知り合いも居ないので…😥💦
    近所にあるので行ってみようかと思います☺️💕

• 6月30日
  • ままり

ままり

子供センターについこないだいったら
    また来月~!みたいな感じでさよならしました!多分できると思います!
    私も知り合い近所にいないので
    よかったです😊

• 6月30日