※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
妊娠・出産

40w6dの初産婦が、生理痛のような痛みがあり、間隔をはかっているが本当に陣痛なのか不安。痛みは激しくなっており、産院に連絡して本陣痛か確認したいです。

すみません至急お願いします..

40w6dの初産婦です。

お昼すぎおしるしと破水疑惑で病院行きましたが、破水はしてなく陣痛も来ていなかったので帰ってきました。
その後夕方前からバラバラでしたが、生理痛みたいな痛みがありましたが、まだ全然耐えれていましたので少し寝てました。

そして、23時過ぎから生理痛の酷い痛みがあり間隔をはかりはじめました。初めから10分切ってたくらいで、
今は、こんな感じで痛い間は喋れず汗が出るくらいです。

でもまだ、間隔バラついていますよね?初めてでそもそもこれが陣痛なのか?とかまた帰らされるかなとかで産院に連絡出来ていません。
これは本陣痛なのでしょうか?お願い致します、

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

10分きっているので
陣痛だと思います!
早く病院に電話してください💦

• ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

いよいよですね😭
    頑張って下さい!
    応援してます✊❤️❤️

• 3月22日
みんやまま

本陣痛な気がしますよ!

一度病院へ電話してみましょう!
もし違っても遅いよりいいですよ!!

はちみちゅ

わたしは陣痛時、それくらい間隔バラバラでした!
汗が出るくらいの痛みということでしたら、陣痛の可能性もあるのかなと思います>_<✧
産院に連絡して、指示を仰ぐのが1番かと思います!
頑張ってください⚐ ⚑

アヤねえ

陣痛来てますね。
このままいけば、早くて2時間位で産めると思いますよ(^-^)

自由人💖

私も同じような痛みと間隔で陣痛でした!
私のところは初産で5分切ったら連絡だったのでもう少し様子を見ていましたが、もっと余裕を持って連絡するように言われていたり、何も言われていなければ連絡した方がいいと思います♡
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください(﹡´◡`﹡ )!!

龍・結mama

陣痛だと思いますよ(*^^*)
頑張ってください(^_^)ノ

幸せママ

まとめての返信申し訳ございません、

無事に出産しました!
本当に皆様に連絡した方がいいと言われたお陰で、間に合いました!スピード出産でした!

ありがとうございました(*´˘`*)♥