※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

子供の自転車が漕ぎにくい。新しい自転車を買い換えるべきか悩んでいます。何がいいでしょうか?

子供のために自転車を3月に買いました。

最初は自力で漕がないかな?危ないかな?という理由で操作できるハンドルつきにしました。

が!!逆に自分で漕がなくても進む&その自転車の特徴でもあるのですがサドルとペダルの位置が若干斜めで漕ぎにくいためなのか、漕ぎません( ;∀;)

今娘がはまってるソフィアの自転車がホームセンターにあったのですがそれなら漕ぎます(T-T)
買い換えはバカらしい気もしますが…どうしたらいいでしょうか(笑)

トイザらスで購入したのですが、娘は言葉が遅くどれがいいとか言わずそれより展示されてるおもちゃに夢中だったので主人と決めてしまいました。。

コメント

ちゅる(29)

今持ってるものは置いておいて、自分でしっかり漕げるのを買い直しますかね😅
自転車にある程度乗れるようになったら、また今使ってるやつも遊びの中で使わせたりすると思います(^^)