※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

内診での出血はおしるしではなく、前駆かもしれません。陣痛が待ち遠しいですね。

内診で子宮口3センチ開いていて、その日の夕方からおりものと混ざった出血があります。
でもそれは、下着にはつかなくてトイレした際にトイレットペーパーに着くくらいです。
これって一応おしるしですか?
それともただの内診による出血?
その日の夜から生理痛のようなお腹と腰の痛みがあったのですが翌日には全く痛みはなくて前駆だったのかと😅
はやく陣痛こないかな〜!

コメント

りん

内診は何日まえでしたか?
続くようならおしるしの可能性大です!

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    2日前です!

    • 6月30日
  • りん

    りん

    私は内診から3日続き、3日後に出産しているので…量が増えてきたりならおしるしの可能性あるかもです!

    • 6月30日
森の人

内診後なら、内診の出血かもしれませんね〜!
2人目は内診後生理痛のような痛みから陣痛始まりましたよ😊

1人目は内診後、お腹痛くても前駆で終わってました💦

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    そうなんですね!
    いつもより痛みが強かったので期待してたのですが😅
    めげずに運動します😆

    • 6月30日