コメント
りん
内診は何日まえでしたか?
続くようならおしるしの可能性大です!
森の人
内診後なら、内診の出血かもしれませんね〜!
2人目は内診後生理痛のような痛みから陣痛始まりましたよ😊
1人目は内診後、お腹痛くても前駆で終わってました💦
-
ぶーぶ
そうなんですね!
いつもより痛みが強かったので期待してたのですが😅
めげずに運動します😆- 6月30日
りん
内診は何日まえでしたか?
続くようならおしるしの可能性大です!
森の人
内診後なら、内診の出血かもしれませんね〜!
2人目は内診後生理痛のような痛みから陣痛始まりましたよ😊
1人目は内診後、お腹痛くても前駆で終わってました💦
ぶーぶ
そうなんですね!
いつもより痛みが強かったので期待してたのですが😅
めげずに運動します😆
「おしるし」に関する質問
この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぶーぶ
2日前です!
りん
私は内診から3日続き、3日後に出産しているので…量が増えてきたりならおしるしの可能性あるかもです!