※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
お出かけ

大人1名と子ども6ヶ月の娘1名で、羽田空港ー新千歳空港間を飛行機で移動…

大人1名と子ども6ヶ月の娘1名で、羽田空港ー新千歳空港間を飛行機で移動しようと思っています。1時間30分程度です。
飛行機の機内では、抱っこ紐をして席に座ろうと思っています。
疲れさせて飛行機に乗るつもりですが、手荷物とスーツケースで行こうと考えてます。
そうとうな荷物になって、さらに抱っこ紐って大人1人だと大変ですよね?
手荷物には、お菓子、オムツ、お尻拭き、手口拭き、ハンドタオル、ティッシュ、おもちゃ、着替え、ミルク、哺乳瓶、財布、を入れていきます。
スーツケース、オムツ、お尻拭き、大人と子どもの着替え、お菓子、哺乳瓶、ミルク、哺乳瓶洗剤。

他に手荷物、スーツケースに入れていった方がいいものがありましたから、教えてください☺️

コメント

ママリ

先週家族皆で飛行機乗りました☺️
酸素マスクの関係で旦那と席が離れたので一人で三男抱っこして乗ってました😊
スーツケースは預けて、機内に持ち込むのは手荷物と抱っこ紐だけであれば足元に置けるのでまぁ大丈夫かなと思います🙆‍♀️

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊
    空港には、何時間前に着きましたか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

いつも余裕持てるように空港は2時間前に到着するようにしてます☺️

• 6月30日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 6月30日