※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムにしたいです。ALBUSは2回注文しましたが、締め切りを忘れてしまうので他におススメがあれば知りたいです。

子供の写真はどのようにアルバムにされてますか?
今まだデータしかないので、いつか子供と見返せるアルバムにしたいなあと思ってます!
ALBUSは2回ほど注文しましたが、すぐ締め切り忘れてしまうし何か他におススメがあれば知りたいです!

コメント

300枚入るアルバムを7こかって、しまうまプリントだと1枚6円なのでそこで注文してアルバムに突っ込んでます( ¨̮ )

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    しまうまプリントよさそうですね!!

• 6月30日
werewolf

シートではさむタイプのアルバム買って、ページ増やしながら作ってます。
1歳までで1冊、2〜3歳で1冊くらいになりそう笑笑
写真多くて収まらないので選ぶの大変です!
残りはパソコン保存。。。

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    コメントとかシールまで…すごいです!!

• 6月30日
  • werewolf

werewolf

半年くらいまとめて写真整理してるので、GWとか年末年始とかお盆のタイミングでしてます( ´∀`)

• 6月30日
ぽんた

半年ごとにL版でプリントしています!
15円しますが綺麗で画像のアップロードが早いので私はビビプリおすすめです*
それとは別に1歳になるまでは毎月フォトブック一冊250円の簡単なものを作っていましたが、1歳過ぎてからはALBUSにしようと思っています(*´ω`*)

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!

• 7月2日