※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、旦那がデルへルの女の子を見ていることに不安を感じています。性行為をしているのになぜ見るのか聞いても、旦那は見るのをやめないとのこと。どうすれば見るのを辞めてもらえるか悩んでいます。

最近でき結婚して、妊娠22週です。
安定期に入ってるので性行為しました。

その時に、旦那が年だから最近性欲が減ったと言われました。
ムラムラする時あるけど、なんかなぁ〜って言われました。

性行為をしている時にも、AV動画を見てイっていました。

そこで、ある時旦那の携帯を見るのはダメだけど、携帯履歴を見るとデルへルの女の子を見ている履歴がありました。

前から見ていたのは知っていましたが、前に問い詰めたら、結婚する前から興味があって行ってみたいけど、結婚したから行かないよ!って言われました。
なぜ、見ているのかと聞くと今私が妊婦だから見て性欲を抑える?みたいなって言われました。
その時に男だから、仕方ないと言われましたがそー言うの見るの辞めてと言い、見ないと言っていましたが…。

それから、またしばらくして携帯を見てみるとデルへルの女の子を見ている履歴が又ありました。
本当見るのを辞めて欲しいです。
妊娠中でもちゃんと旦那と性行為をしているのに嫁じゃダメなんですか?
物足らないのですか?
みなさん教えて下さい!

デルへルの女の子を見たら、余計にムラムラしてしたくなり、行きたいと思うんじゃないんですか?みなさん…。

めっちゃ旦那に本当にデルへル行ってないか問い詰めても、本当に行ってない!観覧してるだけと言ってるので、信じてます。

ただどうしたら、見るのを辞めてくれますか?
私は、AV動画を見る旦那もデルへルの女の子を見ている旦那も嫌なので辞めて欲しいです。
一緒にAV動画を見るのはいいのですが、1人で見ているのは、ちょっと…。
嫌です。
なんかモヤモヤします。

妊娠中に、モヤモヤとかイライラしてはいけないのはわかってるんですけど…。
こんな私はまだまだ、未熟な子供ですか?
旦那の事好きだけど、どうしたら辞めてくれるかわかりません。
助けて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って総まとめにしてしまっていいのかわかりませんが、
やめませんよね。
きっと私も知らないフリしてますけど、
1人で動画検索とかしてやってると思います…
1度婚約中に風俗にも行かれたことありまして
そこからは行ってはないみたいですが、
妊娠発覚してから全く行為をしてないので
自己処理してると思います。
そうなると見てますよね、
でも仕方ないかな、とは思います。
他の人とされるぐらいなら、
1人で発散してもらった方がまだ良いです💦

一人の人では満足できないんですかねー、
他の人でもヤれれば誰でもいいみたいな考え
私はありえないので💧

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    仕方ないんですかねー…⁈
    私も、他の人でもヤれれば誰でもいいみたいな考えありえないです。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は嫌ですよ、
    やっぱりほかの女の人見てると思ってしまうので💧
    でも、実際行為をされることに比べたら全然いいので😱
    AV見るのやめて欲しいと言ったこともありますが、
    黙って見てたら私にはわからないので
    もう問い詰めないようにしました( *_* )

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    やっぱりそうなんですねー…。
    我慢しかないですよねー…。

    たしかに!
    黙って隠れて見てたら、問い詰めれないですよねー…。

    なんか、どうしていいのか難しいです。

    • 6月30日
jasmine

なぜ見て欲しくないんですか?私は全く気にしません。私も1人で見ますし笑
デリヘルも行かれるより見てるだけならいいんじゃないですか??
見て欲しくないなら一生懸命旦那に尽くすことじゃないですかね?フェラ頑張ったりいつも以上にエロいことをしたり。

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    なんか、他の人のを見ているとモヤモヤやイライラしちゃいます…。

    一生懸命尽くしてるのですが…。
    毎日してますが、毎日してるのに見てるから、私じゃダメ(物足りない)なんですかねー⁈

    逆になぜ気にしないんですか?

    • 6月30日
  • jasmine

    jasmine

    毎日やってるからマンネリしてるとかはないですか?たまにはいろいろ変えてみるのもいいと思いますよ。服着たままやってみるとか全部脱いでやってみるとかパンツ履いたままやってみるとか。
    私も毎日見てたらたまには違うもの見たくなる時あるので気にしません笑

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    なるほど!
    マンネリなんですかねー…。
    気づかなかったです。

    みなさん見たいに気にならないようにしたいです。

    • 6月30日
ふーこ

自分は見る分には気にしないです😊
妊婦だと尚のことお腹が気になって最後までできないとかあるし、仕方ないことかなーと思いますよ😅
その分産後落ち着いたら体型戻すこともですが、SEX面でも色々やりますよ😁

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    なぜ気にならないんですか?
    仕方ないんですかねー…。

    • 6月30日
  • ふーこ

    ふーこ

    何故…自分も見るし、本気で誰でもいいならとっくの昔に行ってるだろうし…
    行かずに見るだけで線引きしてくれてるならって思うのと、縛りすぎることで本当に風俗だけでなく浮気不倫に発展してしまう可能性が誰しもあるから縛り過ぎないってだけですかね😊
    そこまで目くじら立てたら他に癒しも逃げ場も求めちゃうのが男女ともにありますからね😅

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    なるほど!
    確かに…。
    又、旦那に言ってしまうと縛り過ぎているのかと自分自身考えてしまってました。

    風俗だけじゃなく、浮気不倫に発展するのは避けたいですねー…。

    • 6月30日
  • ふーこ

    ふーこ

    あとは女の人は安定を求めるから、変化球なプレイをあまりしない好まない。
    が、男の人は刺激が欲しいから変化球なプレイをしてみたい願望が少なからずある。
    いつもと同じだったり、頻度が多かったりだと【飽き】に繋がるみたいですよ😊
    なので、SEX以外のスキンシップや会話を増やしつつSEXも3~4回に1回は立場逆転させて責めに転じてみたり、軽く縛ってずーっと口で全身ソフトに舐めまわしたりとか…
    旦那さんの見てるAVの種類とか分かれば、そんなのしてみたいんだ~こんな下着興味あるの?とか知れるので情報収集の一つとしてどんなの見てるのかチェックするのもありですよ😁
    あとは、直接「どんなの見てるの?こーゆうのがいいの?してほしい?」って敢えて本人の口から言わせる羞恥プレイもありですよ😄(昼間っから失礼しました笑)

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    色々ありがとうございます!
    勉強になります。

    一度変えてみたりしてみます!

    • 6月30日
さあ

デリヘル行って病気
貰うよりマシかと思います。
私は色んな人とやる人
汚いし病気移りそうって
言ってます。
妊娠中でもほとんど2.3日
に1回はやってました。
やりたくなくても付き合って
ましたよ。
今は生理の時はフェラしたり
パイずりしたりネットで
セクシーなやつ買ったり
色々頑張ってます。

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    マシだと思いますけど…。
    それ私も言いました。

    私も付き合ってやってますけど…。
    それでも、見ているからなんで?って思います。

    • 6月30日
さとママ

うちの旦那も行為中AV見るはデリヘルの女の子見てるはオナホ買って来るわ、正直呆れてます。
男って本当馬鹿だなぁーってつくづく思います。
正直フェラしてる時やヤってる最中に見られると嫌ですけどそういう性癖なんだと思うようにしてます。

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    呆れますよねー…。
    馬鹿と私も思います。
    私も、性癖なんだと思うようにならないといけないんですかねー…。

    • 6月30日
ゆきんこ

私の旦那さんも、かげでAV動画観たりしてるみたいですよ(笑)
これといって、気になりません🤣気にしてもみるものはみるし!男なんでね🤔
風俗行かれるより、デリへル呼んだりそーゆうのされる方が嫌ですね!みてる分には全然いいのでは?って思います😅浮気じゃないし🤔

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    やっぱり、影で見るんですねー…。
    たしかに!

    みなさん見たいに気にならないようになりたいです。

    • 6月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私は、そんなに欲求もあって
    そんなにずーっと見るなら
    行ってこれば?って言ってしまいそうです(笑)
    私に対しての当てつけですか?って思ってしまいます🤣
    嫌なことしないでって言ってるのに何でなん?って
    言いますね(笑)

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    妊娠中に喧嘩したくないので、私は言えないですねー…。

    我慢しなきゃって思ってます。
    けど…、さすがに見過ぎなんでこのアプリに助けてもらってますけど…。

    • 6月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    妊娠中、めちゃ喧嘩したりしてます(笑)
    見習わないと😵

    なるほど🤔

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    でも、我慢し過ぎもダメですけどねー…。

    難しいですねー…。

    • 6月30日
。

AV見るのは男だから仕方ないとして、デリヘル見るのは個人的にはナシですね。行くんじゃないか、行きたいんじゃないかって不安になりますし。
まして自分と性行為してる最中にAV見るのあり得ない。相手に失礼だし旦那さん配慮が足りないと思いますね。

妊娠中で精神不安定になりますよね、、。😢

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    やっぱりAV見るのは男だから仕方ないんですかねー…。

    ですよねー…。
    不安になります。

    私じゃ、物足りないのかなぁ〜って思ってしまいます。

    • 6月30日
あさとるか

男の人って行くなとか見るなって言うと、余計とやめられなかったりする人もいる気がしてます🤔😅

私はAV見るだけならまだマシかなと思うので見ても良いよとは言ったりしますが、風俗行かれるのはイヤなので
実際には行ってないのも知ったうえであえて
風俗行っても良いけど、その代わり二度と私に触れないでって笑顔で言ったら
絶対に行かないよ!と言われました(笑)

あとは奥様が妊娠中に旦那が風俗に行くリスクで
すごく現実的な事だと、風俗に行ってクラミジア等の性病、特に梅毒なんて貰ってきて自分にうつされたりしたらお腹の赤ちゃんへの感染が本当に怖いのでそういう話もしてみると、欲求のままに行動する前にちゃんと考えてくれるかもしれません🙆‍♀️

  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    マシかと思われるのが、すごいです。
    マシと思うようになりたいです。

    旦那には、行ったらリスクあるって言う事は言ってますけど…。
    不安なんです。
    見てるだけで、行ってないを信じてますけど…。

    • 6月30日
  • あさとるか

    あさとるか

    妊娠中は気持ち的にも不安になりやすいのですごく心配になりますよね😢

    うちの旦那は昔の経験談?をよく話して来る人だったので、私も最初は心配したり不安に思った事も有りましたが、一緒にお風呂入った時に、洗ってあげたりとかコミュニケーション取るようにしてたら気にしなくなった感じでした😊🍀

    無理に信じようとすると、不安な気持ちで疲れちゃうと思うので
    不安な時は抱え込まずに旦那さんに気持ちをまた伝えたりして
    時には肩の力を抜いて少しづつでも不安が無くなると良いですね☺🌟

    • 6月30日
  • ぐでちゃん

    ぐでちゃん


    コミニケーションやスキンシップを取るようにして頑張ってみます!
    不安を無くなるといいのですがね…。

    ありがとうございます。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは、ダンナがAV見てても気にならない派です。

これはわたしの考えですけど、愛と性欲はベツモノです。

自分に性欲を感じてくれないから愛を感じてくれてないと思う必要ないです。

(一致する場合もあるとは思うけど、そうではない場合もまたありうると思います〜)

ある種の男にとったら、出せればいいだけの部分もあります。

逆に言うと、「出されるだけの女」という存在は、果たして幸せな存在と言えるでしょうか?

...って、思うんですよね〜。どうでしょう?

A☺︎

なんか単純に
毎日同じもの食べられるか?
ってことだとわたしは思ってます🤣

正直、毎日同じ女の体見てても
飽きますよね〜
だからAVとかって単なる
目の保養や現実逃避だと思うんです。
わたし自身、他の男性にいきたい訳ではなく
食べることで例えるとしたら
毎日3食同じもの食べろ
って言われたら無理ですもん😂

わたしの中で
AV<風俗<浮気の順ですね!
風俗は結婚してから行ったこと
ありましたが行くなら隠し通して
と言いました😂
浮気はもちろんダメ!風俗ダメ!
AV見るのもダメ!って
何もかもダメにしちゃうと
そのうち本当にしてはいけないほうへ
行っちゃうような気がします🤔
制限しすぎも良くないですし
AV見るぐらいは許してあげてはどうですか?
デリへルは利用したらアウト。
バレなければ利用したかも
分からないですが🙄

エナナ

実際に風俗に行っていないなら別に気にならないですね!
男の人ならしょうがないかと😅
1人でするのは奥さんとするのとはまた別物みたいですし笑

うちは今わたしが切迫早産なのでむしろ1人で処理してくれてて申し訳ないなーとか思ってます😂

風俗は病気移されたら嫌だし、そこに金使うなって感じなのでAVで我慢してくれるなら万々歳です🙌

megmilk

男性は毎日新しい精子が作られていくものだし、自慰行為は排便みたいなものでその為にAVやエロい画像が必要なら気にしません。
好きな人との性行為とオカズは全く別の物と言いますし、質問者様との性行為が嫌とかではないですよ、きっと。嫌なら勃たなかったりやらなくなると思います。

見るだけで実際に風俗に行っているわけではないのなら大目に見てもよいのではないでしょうか?

男性に性欲があってくれるお陰で妊娠出来る訳ですし、食欲とかと同じ基本的欲求は抑えるのにも程があるかなと、そういう生き物なんだと思ってます。

deleted user

妊娠すると、やっぱ妊娠前よりする頻度は減ったなぁって私の場合は思います。

ただ、私と旦那は同じ寝室で
1つのベッドで寝てるのですが
夜は私の事をちょちょっと触っては来るのですが最近はする行為にまで発展しなくなりました。

ゴミ箱に溜まったゴミを捨てようとしても、それらしいゴミ(ティッシュとか)も無いので
うーん……動画見てるのかな?どこで?いつ??なんてこっそり思っちゃいます笑

まさか浮気…!?なんて事もスッと頭をよぎりますが…多分それは無いのかなと…

ただ、動画はギリ大丈夫です
浮気されたり、風俗行かれる方が悲しいので😭
付き合ってる頃はAVも嫌でしたが
妊娠するとそうもいかず
動画は許しましたw