※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

スタジオアリスかコマエ写真館で子供の写真撮影をされたことある方どんな感じだったかいろいろ教えてください!🥺

スタジオアリスかコマエ写真館で子供の写真撮影をされたことある方どんな感じだったかいろいろ教えてください!🥺

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アリスよく行きますが場所によるみたいですね!
笑顔を引き出そうと頑張ってくれるスタッフさんもいるし、あまり上手じゃないor熱心ではないスタッフさんもいました(まぁ当たり前ですが)…笑

動画はokなのでそれはそれで良いのが撮れました(*˘︶˘*).。.:*♡

• s.

s.

そうなんですね😓
    撮影中でも動画撮影OKなんですか?!OKならいいですね☺️

• 6月30日
りぃ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮りました!今度100日撮影も行きます。
高いですが、やはり子供の扱いはプロですし満足してます。
あとは、強い意志でMAX金額決めて行かないとどれも可愛くってどんどん買っちゃいます💦
服を着せるのは無料ですが、子供の限界を考えても2着ぐらいかな?と
その2着でもショットが違うと全部欲しいですし💦

• s.

s.

強い意志を持っていかないとですね😅
    可愛く撮れたら見れば見る程買いたくなりそうですもんね😭

• 6月30日
ママリ

この前初めてアリスでお宮参りの写真を撮ってきました!

お宮参りの写真だけと思ってたのですがまんまとアリスの策略に負けて、これも撮りましょうみたいな感じでニューボーンフォトも撮って、結局買っちゃいました😅💦

でも撮影してくれた方は熱心にたくさん撮ってくれてよかったです☺️

• s.

s.

策略負けしないよう頑張らないとですね😥笑
    ニューボーンフォトも可愛いですもんね🥰

• 6月30日
ママリ

アリスでお宮参りの写真撮りました!😊

他の方もおっしゃっている通り、アレもコレも、と色んなパターンの写真を撮ってくれます📷
着物の写真だけを撮るつもりで行ったのですが、商売上手の店員さんに負けてドレスでも撮り、裸んぼでも撮り😂
全部可愛く撮ってくださるので厳選し切れなくてアルバムにしたら4万近くかかりました😂😂
金額を抑えたいようでしたら、強い意志を持って行くことをおすすめします👍笑

• s.

s.

何着着ても無料ですか?
    色んなパターン撮りたいと思っていましたが店員さんの推しに負けないようにしないとですね😅笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

何着着ても無料です!😊
    私はアルバムにしたので9カット掲載だけでも結構値段いきましたが、Lサイズの写真だったら一枚1800円くらいだったと思います!
    たくさん撮ってたくさん写真が欲しいようでしたら、アルバムは辞めておいた方がいいですね😂笑

• 6月30日
  • s.

s.

着せれば着せるほど可愛くて欲しくなりそうだから衣装選びも厳選しないとですね!🧐
    料金とかプランをよく聞いて選ぶようにします😂

• 6月30日