※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ニンテンドーSwitchについてDSのように1人で端末で遊ぶ場合(携帯ゲーム…

ニンテンドーSwitchについて
DSのように1人で端末で遊ぶ場合(携帯ゲーム機として使用)はタブレットみたいな本体のみあれば出来ますか?

テレビゲームはしないのですが、DSなどは好きでした。ポケモン、牧場物語、どうぶつの森の新作がやりたくていよいよSwitchが欲しいのですが高くて。中古で「本体のみ」と売っているのを検討しています。
それらのゲームは本体のみで遊べるのでしょうか?
また後からやっぱりコントローラーやテレビに繋ぐための付属品が欲しくなった時に市販でバラ売りしていますか?
わかる方お願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

コントローラーと充電器は必要だと思います
コントローラーなどの周辺機器はバラでも購入する事ができますよ
本体の画面だけでも2万3000円くらいはするので、中古でコントローラーなどの周辺機器が揃っているものを買った方が安いと思います😅
ジョイコン2つ買うだけでも8000円くらいしますよ😅

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    確かに!充電器いりますね!
    やはり揃っているものを検討します(>_<)
    ありがとうございます!

• 6月30日