※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mi-*☺︎
お金・保険

子供の医療保険に入ってる方、どのような物が良いか教えて下さい(*^^*)

子供の医療保険に入ってる方、どのような物が良いか教えて下さい(*^^*)

コメント

aina 🦋

コープ共済の1000円のやつに入ってます(◜०﹏०◝)⭐️

• ☺︎mi-*☺︎

☺︎mi-*☺︎

返信ありがとうございます!
    コープ入ってるので良くみてみます(*^^*)

• 6月30日
N

うちもコープに入ってます!
請求方法が簡単なので、他のものから変えました😊

• ☺︎mi-*☺︎

☺︎mi-*☺︎

返信ありがとうございます!
    そうなのですね(*^^*)他社と比べて簡単なら良いですね!
    参考にさせて頂きます!

• 6月30日
ここたろう

県民共済の2000円コースの方に入ってます!子供が3歳までは入院とかしやすいので3歳超えたら1000円コースにしたいと思います!
姪っ子たちが中耳炎切開を何度もしていて、コープ共済は中耳炎切開では保険がおりないので県民共済にしました💦
でも実際にうちの子は中耳炎切開したことはないです😅
あと、県民共済はたとえば、他の人のものを壊した(友達の家の窓ガラスを割ったなど)りした時にもお金が出るのと、支払いが請求した翌日に出るために入りましたよ😊

☺︎mi-*☺︎

詳しくありがとうございます~( ̄^ ̄゜)恥ずかしながら誰一人入れておらず…💦
上2人は今まで何も無く元気に健康に来れましたが…
分からないですよね。。
特に男の子はこれからまた色々と心配です( ̄▽ ̄;)参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!